リサイクル5倍でアメが・・・!!! | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  


アメが1308個から2660個までたまりました☆

今回はおさかなキューブを買って売りましたw
釣りPはまだ68万Pあるから全然変えます!!

んでみなさんはリサイクルの時何売ってます???

俺的に釣りPってみんな(初心者でも)1000P以上は、あるでしょ!?

だから釣りP100で買えるタコキューブか、イカキューブを買って売れば(10個うっても)50個は手に入りますし、だから今度会ったらおさかなキューブを売ってみてはどうでしょうか??

アメが相当たまりますよw
でゎでゎ

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: