20万P釣りチャレンジクリア―★ | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

アップDASH!
!!なんと!!
釣りチャレンジをクリアしましたーーーーーアップDASH!

やりましたよ☆
しかもなんtp釣りチャレンジが始まって2日でクリアしました!!!!DASH!

こんなに早くクリアできてすっきりですにひひ

まぁ食いつき球とか使いましたけど・・・www

でもンボーナスゲット!できたし、よかったと思います。

みなさんはもうクリアしましたかはてなマーク

コメントなどに書いてクリアしたとか、何日でクリアした、
あと、今釣りPどれくらいあるとか。などをコメント欄にかいてください。

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: