ガンバライド006弾 参戦ライダー予想!! | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

は~い。エースですチョキ


今回はガンバライド006弾についてです!!


さてガンバライド005弾では僕はもうNEW電王いがいLRは3枚とももっていますアップアップ

NEW電王ほしいです~~~


では、本題に入りましょうクラッカー


まづ、もう1人くらいはみなさん、わかってますよね!?!?


その1人といえば005弾のHEX (ハイパーEXステージ)にでる 仮面ライダーダークキバです音譜音譜

まぁこの勢いだとLR確定でしょうねにひひ

そういえばキバ系のライダーはガンバライドがはじまった1弾から1人も新ライダーが参戦していないのですあせるダウンダウン


僕も悲しかったですねしょぼん正直なんで?とおもっていましたね・・・・。


そしてこれを機に仮面ライダーキバエンペラーフォームが高レアで収録されてほしぃですね。ぁLRの収録まってますグッド!


後この弾からガンバライド4弾で収録した仮面ライダーキックホッパーパンチホッパーのスペシャルカードを使うとなんと台詞をいうのです。

今までもXライダーマンなども参戦にちかずいてきたら台詞がついたのでこの地獄兄弟の参戦があるかと思います。

まぁ出たとしてもSRでしょう音譜


後は、アクセルブースターがSRで収録されたので7月にでるエターナルのやつのエターナルレッドフレアの参戦もあるかと思いますえっアップアップ


後は響鬼系のライダーの参戦もそろそろあるかと思いますグッド!

たとえば装甲響鬼威吹鬼斬鬼 轟鬼などです!?


後はまだ参戦してない平成ライダー最強フォームです!!!!!!アップアップアップ


さっきいった装甲響鬼アギトシャイニングやクウガアルティメットやなどですよーアップ


後はオーズブラカワニコンボ参戦も・・・・・・・・・・・・・あるのでしょうか!?

期待はしていますww


まぁまたプトティラコンボも劇中わざでまたLRでくるとおもいます

んじゃぁここまでの予想をまとめて自分なりの006弾のよそうを発表したいと思いますアップ




それでは発表です!!


LR ↓


仮面ライダーオーズプトティラコンボ      必殺=ストレインドゥーム              

仮面ライダーオーズブラカワニコンボ     必殺=不明・・・・・

仮面ライダーダークキバ             必殺=絶滅・ザンバット斬

平成ライダー最強フォーム            必殺=不明にきまってんじゃんかよぉ

もしかしたら仮面ライダーキバエンペラーフォーム・・・・・必殺=エンペラームーンブレイク


SR ↓


仮面ライダーキックホッパー           必殺=ライダージャンプ&キック

仮面ライダーパンチホッパー           必殺=ライダージャンプ&パンチ

仮面ライダーエターナルレッドフレア      必殺=不明・・・・・

仮面ライダーキバエンペラーフォーム???必殺=エンペラームーンブレイク


後は前弾のLRなどを引き継いでSRとか、ですかね!?


まぁ今日のところはこれくらいですかね

いやぁ皆さん長文しつれいしましたっあせるあせる


この006弾予想についてコメおねがいしま~すww

ついでにぺタもww


んじゃさようなら~音譜音譜


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:ニコニコ