がっと楽しかったよぉ!!! | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

今日リア友である・・・あ、メンバーはイエスさんのぶろぐにかいてあるなぁ・・・それをみろよ。                 


まずとある駅電車からとあるところえいったヾ(@°▽°@)ノグッド!                                      


ついたらとあるSATYへいくのに駅から徒歩走る人50分はてなマークくらいかなはてなマーク歩いたガーンつかれた(;´Д`)ノ                         


まぁ最初バッティングセンターいったけどな・・・(笑)今日はいっぱい打ったこと野球アップアップ                                   


まぁ卓球もしたが・・・楽しかったよー。                                                    




次はそのとあるSATYへいったビル  

あるゲームゲームをした。結果はまさかのレジェンドレアといういちばんいいレアカードがあたった合格

ガチャポンしたよ。アニメ バクマンっていうやつの星まぁ当たりがでたかな?って感じクラッカー 


ゲーム終わったら昼飯くった。マックハンバーガーハンバーガーポテトとかドリンクも!!ワイン



昼飯くったらとあるアピタへいった。


そしたら、ガチャポンした。がま口財布金ちょいやばくなったダウンダウン

さっきしたそのゲームとかに使うメダルだ。まぁいいのでたかな?って感じクラッカー 


おわったら本屋いって本かったよ!2冊も本本!!   ¥は使わず図書カードでニコニコ


そして電車へ向かう時間がやってきた地下鉄またあるいて駅かダウンさすがにつかれるなぁとおもったよあせるあせるあせる           



切符を買い電車へ乗った。電車






ついたぞ!!俺たちの町だ!!! 



まだ4時30分はてなマークごろだったので友達の家で遊んだグッド!



公園であそんだ!!!缶けりをした虹虹アップおもろかったアップ!!!!


今日は約10時間くらいあそんだなぁ。




キーンコーンカーンコーン6時の鐘だ!!

今日は楽しく悔いが残らずあそんだ!!にひひ


とー思ったら変なばばぁになんかしらんけどおこられた。ダウンダウンガーン


なー!最後の最後に・・・くそっむかっむかっむかっ悔いが残った。あのくそばばぁさえいなければダウンダウンむかっむかっ 




ま、またこのメンバーであそびたいなぁ(・∀・)



じゃ今日はこのへんでカチンコさいなら