☆簡単☆ちくわのミートチーズ焼き | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!





今日のレシピは前回紹介したミートソースを使った簡単スピードメニューです。

↓ミートソースのレシピはこちら
☆簡単☆ミートソース


写真を見ただけで材料も作り方も
だいたいわかるわ!って感じかもしれませんが、、(笑)
良かったら見て下さい。


☆簡単☆ちくわのミートチーズ焼き

【材料】4個分
ちくわ・・・2本
ミートソース・・・適量
とろけるチーズ・・・適量
ドライパセリ(なくてもOK)・・・適量


適量率高っっ( ̄▽ ̄;)


【作り方】
①ちくわを縦に半分に切ります。



②ミートソースをのせます。



③とろけるチーズをのせます。



④トースターでチーズに焦げ目がつくまで焼いてドライパセリをパラパラ~と散らして完成です。


おつまみに是非どうぞ!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


映画が好きでよく観に行くのですが、
今一番観に行きたい映画は28日公開のテッド2!




この前ゲームセンターで取ったテッドのマスコットキーチェーン達。


かわいい。



最後まで読んで下さりありがとうございました!

レシピブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになってます)