Perfumeイヤホン | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

Perfumeとオーディオ」カテゴリーを10年前から細々と書いてきた身として、そして、本格的な音響機器のコラボ品を商品化してほしい、と言い続けてきた身として、とてもうれしいニュースです。

 

 「今でも信じてないです」

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

Technics 完全ワイヤレスイヤホン 進化する音楽体験。 いい音キャンペーン

 

↑一般公開されている↓の動画以外の、限定公開Perfume動画×2あります。

今すぐリンク先にどうぞ!

 

 

 

*追記 6/24 限定解除されたようです。インタビューロングバージョン動画

 

 

 

Technicsサイトの限定動画内でPerfumeメンバーが、さりげなく語ったシチュエーションを、ちゃんとロケを行ってメンバーそれぞれが主人公の動画にしてくれているところ、

 

  ”Technicsさん、サイコーです”

 

 

① K=「お散歩するから、お散歩の時とか」

 

 

 

 

 

”都道413号を散歩”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② N=「あとやっぱ移動中とか、雑音がないとすごい助かる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ A=「集中できるよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

あとは、なんといっても”外ロケ”でしょうか。

自然光の中の三人の姿は希少です。

 

 

 

 

 

↑この画像”oricon style 2008 7/21号”の自然光を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、スタジオの照明だったりステージの照明だったりと、演出も含め、わりと人工的なシチュエーションでの姿を見慣れている私たち。

 

 

”Studio TERRANOVA "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと”ナナナナナイロ”っぽかったり。

 

 

 

 

 

Perfumeとオーディオ”という主題に戻すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N=「使いこなせたらめっちゃ便利」

 

オーディオ的にも、最新機能的にも、めっちゃテンション上がると思います。

もちろん、Perfumeファンとしても。

 

 

 

そして、Technicsさんの特設サイト内のこの画像、グッときた人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に、Perfumeさん3人の手の画像以上に絆を感じさせる画像は無い、と、言い切りたくなります。

 

 

ともあれ、このとき↓のイヤホンが熟成されてついに時空を超えて発売されたのです(違うっ)

 

 

 

えっ、この装置が民生用に16年間研究されて商品化されたんじゃないの(バカかっ)

 

 

研究途中の画像もあるようですけど↓(ですけど、じゃないだろっ)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、サイコーです、

親指を立ててサイコーです、

 

 

 

 

中途半端なコラボ商品でないところもサイコーです、

 

 

ねぇ、中田さんっ、

 

 

 

音質傾向や機能などは、Technicsさんのサイトで勉強してください。

ここで、いまさらクドクドいうつもりはないのです。

 

*「LDACコーデックの簡単解説↓

 【初心者必見】ハイレゾやコーデックを簡単解説!注目の高音質コーデック「LDAC™」とは?Anker

 

 

 

私が「Perfumeとオーディオ」カテゴリーの記事を書き始めた10年前とは比較にならないほどオーディオ、それもデジタル技術を取り入れたオーディオ製品は進歩しました。

 

 

このPerfumeイヤホンを購入することがキッカケとなって、Perfume越しに音響や音質に興味を持ってくれる若い方もきっとたくさん現れるでしょう。

 

 

そんな次世代の若者から、第二、第三の中田ヤスタカさんやPerfumeさん、MIKIKOさんのような表現者が育つはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 ”そんな壮大な希望も込めて、満を持してのコラボイヤホンではないのでしょうか!”

 

 *追記

 

 「聴こえなかった音が聴こえるようになる」

 

・・・という体験を是非ご体感ください!

 

 

 

 

 

Perfumeさんのインタビュー動画を見ていると、その発言にセールストークを超えた重みを感じます。

きっと、多くのPerfumeファンの方々も感じていることでしょう。

 

 

  ”Perfumeバンザイっ!!”(またそのオチかよっ)

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「気が済んだか」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

  ”Perfumeイヤホン”

 

 

・・・「わかったっ、わかったっ」