Perfumeの夏 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

久々に、2012年のディスクを引っ張り出してきました。

2012年8月24日の MUSIC STATIONとか、録画したッきり見返したことありませんでした。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (Perfumeの夏)

 

①あ=「大宮の花火大会に行きまして・・・もうっ、真上で、ココだったんですよ」

 

 

埼京線に乗って大宮の花火大会に。

夏に花火、王道を行くところが、あ~ちゃんさんっぽいです。

 

 

 

 

 

 

②の=「レモンバーベナっていう観葉植物を買いまして、育てています」

 

 

話し終わらないうちに、

あ=「いや~っ、自分の面倒もみれないのに、植物の面倒なんて見れるわけないんですけど~」

愛あるツッコミを浴びていました。

 

 

一度、観葉植物モンステラを枯らしてしまったことがあるからでしょうか。

 

 

 

でも、レモンバーベナの和名は、”香水木”っていうのですね。

そんなところと、観葉植物というインドアな感じが、のっちさんっぽいです。

 

 

 

 

 

③か=「ハワイに旅行に行ったんですけど、10年振りに水着を着まして・・・」

 

 

こちらも、話し終わらないうちに、

あ=「写真はっ?写真はっ!!」

 

 

当然なツッコミです。

残念ながら、こんな写真だけが残りました。

 

”ご存知のように、右側の方は秋元梢さん”

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

いかがでしょう、この、フツーのファンブログ感。

 

 

2012年当時に、たくさん存在していた、こんな感じのPerfumeファンブログ。

 

 

私の個人的な”夏”は、そんなブログ文化全盛のころの夏を思い浮かべます。

 

 

あ~ちゃんさんと、夏の花火大会に行きたいだとか、

 

 

のっちさんのレモンバーベナに水をやりたいとか、

 

 

かしゆかさんと海に行って水着で遊びたいとか、

 

 

当ブログは一度も書いたことがありません(今、書いてるじゃんかっ)

 

 

迷走を続ける当ブログ。

過去記事は1900記事を超えましたが、99%Perfumeさんのお話。

 

 

そうですか、

 

 

今、一生懸命この記事をどうやって締めるか考えています(その記述いらんだろっ)

 

 

手持ちの画像もほぼ使い切りました(弱音っ?)

 

 

誰か、見たこともないような2008年のPerfumeさんの画像、譲ってくれませんか

 

 

インディーズ期は遠慮しておきます(なんでだっ)

 

 

熱い画像とか、

 

 

やってみたいこととか、

 

 

”うたばん”でのltw画像、珍しいのでしょうか、

 

 

こんな給仕の画像とか、

 

 

でも、いつも、なぜだか2008年が懐かしいのです。

 

 

不自然なくらいに。

 

 

これ以上、惑わさないでください。

 

 

教養はないので、バカな切り口に逃げてきました。

 

 

気力が衰えた時は、夏を感じる画像に積極的に癒されてみましょうか。

 

 

突然ですが、あなたには”夢”ありますか?

 

 

ここで、さらに突然ですが、記事をまとめる気力が夏の暑さで消失しました(えええっ)

 

 

 

でも、後ろ姿は追ってきました

 

 

 

 

 

このポラロイド、今はどなたの手元に在るのでしょうか(欲しかったんだろっ)

 

 

誰かと酒飲めたら、こんな記事書かずに済んだかもしれません。下戸ですが。

すみません、文字通り、駄ブログに終わりました。

次回は、頑張ります(ほんとかっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

・・・「どうかしたのか」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

 

 ”暑気当たり”

 

 

 

・・・「暑いねぇ」