PerfumeのSEVENTH HEAVEN | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

GIRL POP FACTORY 2008 のSEVENTH HEAVEN。

 

もっと短くカットされていたように記憶していました。

 

人間の記憶って曖昧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

貼り付けた動画を見なくとも、

 

当時Blu-ray にDR画質で録画したディスクがどこかにあるのです。

 

たくさんのディスクから探すよりも、動画を探す方が早いという現代。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (SEVENTH HEAVEN)

 

①ファンの間で人気の高いB面曲

 

 

 

 

 

 

② ”ディスコ!ディスコ!ディスコ!”の放映まで、現場以外ではフルでなかなか観賞できなかった

 

 

 

 

 

 

 

③GAME初回盤DVDにはあったが、この”GIRL POP FACTORY 2008”放映では曲途中でバッサリカット

 

 

 

 

 

 

 

④近頃では、ライブで度々披露されるようになり、レア感は少し減少

 

 

 

 

 

 

遅れてファンになった人も、いろいろな媒体を通して過去を辿ることが可能な現在。

 

エッジーな演目を好む私にも響いてくるこの SEVENTH HEAVEN。

 

文字通り”天国の最高位”という位置付けを得た楽曲だと思います。

 

 

ファンの方にとって、今日という日が”SEVENTH HEAVEN”となったのか

 

”edge”のような気分となったのか、

 

そんなことが気にかかる一日でした。

 

 

いずれにせよ、”GIRL POP FACTORY 2008”における

 

アイドルとしての絶頂期だっただろうPerfumeのSEVENTH HEAVENを

 

フルで見てみたいと願う人は少なからずいらっしゃるでしょう。

 

はたして、

 

過去の蔵出し映像を望む私のような人間に、”SEVENTH HEAVEN”は存在するのでしょうか。

 

 

無神論者ですが(記事がぶち壊しっ)

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「良い曲だよなあっ」・・・とお思いのアナタ・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・「そんな気分だなっ」