Perfumeは前傾姿勢 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

甘~い楽曲は好きじゃないはずなのですが。

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (前傾姿勢)

 

エッジーでアートなパフォーマンスが映えるのは、甘いパフォーマンスもあるから

 

②前傾姿勢だと揚力が働いて飛距離が稼げる(スキージャンプ?)

 

③前傾姿勢だと重力を推進力に変換できる(クラウチングスタート?)

 

④でも、前傾姿勢は腰や前脛骨筋に負担がかかる(ええっ)

 

 

 

 

 

拡がらない話です(どうするんだよっ)

 

開き直りの術を使いましょうか(何言ってるんだっ)

 

”LEVEL 3 ”に収録予定で作られた楽曲、『恋は前傾姿勢』

 

前傾姿勢で次のLEVELを引き寄せたいと思ったのでしょう(何の話だっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (COSMIC EXPLORER)

 

①こちらは壮大な”宇宙探索”の話し

 

②ということは”Zero Gravity”=無重力

 

③ということは、前傾姿勢どころか(最後まで言えよっ)

 

④究極の”前傾姿勢”を求めて宇宙に飛び出したのか(思考が飛躍っ)

 

⑤ああっ、そうだったっ、”恋は”前傾姿勢で、という曲だった(忘れてたのかっ)

 

 

拡がりませんでしたね(どうすんだっ)

 

楽曲イメージからPerfumeをひも解いてみようという”姿勢”が間違っていたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

無駄な”記事の前傾姿勢”が不思議な感覚を醸すと思ったのです。

 

”恋”のように(意味がっ、解りませんっ)

 

 

 

 

 

  『恋は前傾姿勢』・・・良い曲です(それが言いたかっただけだろっ)

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「小賢しい記事を書こうとしただろっ」・・・とお思いのアナタ・・・・

 

 

 

   ”椅子も使えばよかったっ”

 

 

 

 

 

・・・「使ってるじゃないかっ」