PerfumeとRock | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!


バカな私がすっかり忘れていた、


  「P.T.A.DVD Vol.4」


やっと見ることが出来ました。


今回、P.T.A.会員でない方には、さっぱりわからないと思います。




      ***



P.T.A.DVDは、昨年公式サイトにアップされていた動画の抜粋なんですが、


公式サイトの画面では小さすぎてよく分からなかったことが今回解りました。



なにを嬉しそうに語り出してるんだっとお思いのアナタ・・・



記事を見て頂ければ わ か り ま す。




      ***




*ファンクラブ会員限定DVDということを配慮して、


キャプ画は部分引き伸ばしです。






      ******








全身蜂の巣


                あ=JOURNEY







全身蜂の巣


                か=FLEET WOOD MAC











全身蜂の巣


                の=BRUCE SPRINGSTEEN




もう、何がしたいかバレバレです。


しかし、やり掛けたので後に引けません。


      ***




夏コーデの一場面ですが、


Perfumeの三人が、最初に手に取った古着Tシャツは、


すべて、過去の偉大なロックアーティストのTシャツです。





      ******





あ=Journey 「Captured」




全身蜂の巣

                Journey 「Captured」









か=Fleet Wood Mac 「THE TUSK TOUR "79~"80」






全身蜂の巣

                Fleet Wood Mac 「Tusk」









の=Bruce Springsteen 「わかりません」






全身蜂の巣
                Bruce Springsteen 「The River」    

                





                *********








あ=ジャーニー=きちんとした爽やかさ・・・・・・アレッ



か=フリートウッドマック=古き良き時代を思い起こさせる・・・アレッ



の=ブルーススプリングスティーン=粗野なロッカーそのもの・・・ウンウン




      ***




う~ん、時間かけて写真揃えて記事書いた割に、イマイチピンとこない・・・・




まず、Perfumeファンがロックファンとは限らないし、誰も共感しない記事です。


ムリクリ感漂う記事です。


今回、私は調子悪いのでしょうか(いつもだろっ)




史上最悪の、



    「例えてPerfume」



・・・になってしまいました、師匠っ・・・・




      ***




でも、我らがPerfumeの三人が三人とも無意識に、


過去の偉大なRockerのTシャツに興味を持ったことが、




    「奇跡的」




いや、個人的に・・・




    「嬉しかった~」




      ***




・・・う~ん、このくだりも、必要ないです。


今回、私は調子悪いのでしょうか(良いときあるのかっ)






      ******







・・・「もう、記事を書き続ける気が無くなったんだなっ」・・・とお思いのアナタ・・・








           PerfumeはROCKだぁぁ!!!








・・・・・・・・・「それが言いたかっただけだろっ」・・・とお思いのアナタ・・・・・




・・・・・・・・・ボツネタを、またアップしてシマイマシタ