久々に眠れず。 | なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

2013年 突然降ってきた子宮頸癌Ib2の告知。
1年7ヶ月目で再発・転移!!動注⇒手術⇒CCRT⇒放射線⇒再再発⇒抗がん剤⇒治験⇒2024年元気!がんに人生を邪魔させない!!楽しく生きるぞ〜!夫がTリンパ芽球性リンパ腫(T-LBL)で治療中。

こんな夜中に久々のブログをあげちゃうよーっと。


最近は… 


仕事もありがたいことに忙しくなり、
治験治療も悪化もなく経過よしOK
引っ越しもして心機一転がんばるぞ!

だったはずなんですが、



年末から腹痛がずっと続いていてアセアセ

 
ずっとじゃないんだけど、1.2時間くらい続いては治るの繰り返し。1日2.3回かなぁ。
痛くならない日は無いです。

温めると少しだけ楽になる感じ。


まずは胃潰瘍疑いで、胃カメラしても問題なく…

エコーでも問題なく、CTも2ヶ月毎に取ってるし、最近のものも異常なし…笑い泣き


最初は胃薬飲んでたけどまったく効かず、
軽度のイレウスかも?ってことで、大建中湯処方してもらって、経過見ているところです。


で、ついさっき2時間くらい前から、いままでになく痛みが襲ってきて、どんな体勢でも苦しくって、

身の置き所ないの一歩手前くらいまで辛くて、冷や汗だらだらで、どーしよーどーしよーとあたふたしてましたタラー


とりあえずの大建中湯⇨かわらず
胃薬ネキシウム⇨かわらず
痛み止めセレコックス⇨30分しても変化なく


どうしよう…
いつもなら良くなるはずの時間が経っても、まだ痛い。

救急車?救急外来か?と一番近所の大きい病院に電話してみたら、

「今日はなぜだか異常に混んでまして、8時に来た方がまだ終わらないんです…」AM 2:30時点ガーン


もう一つ近いところに電話しようか悩みながら、お出かけの準備(治療歴がわかるものとか、最近の検査値とかお薬手帳とか)してたら、
少しずつ良くなってきた…びっくり


でもまだ眠れなそう…



放射線の影響かな?

胃炎かな?って思ったら傍大動脈リンパ節が腫れた痛みだったって方もいらして、


もしかしたらそろそろ再発してきたかな、って予感もしてます。

痛み止めが効いてる感じもあるし…これまでの2回も環境変えたタイミングで再発してるし。



ここまで引っ張れたんだから大成功!と思いたいですが、もうちょっとこのままでいたいのになぁーという欲もあり。


違って欲しいような、原因が早くわかって欲しいような。




最近の遠出。
釧路にタンチョウに会いに行きましたグリーンハーツ