妄想で泣ける女。 | なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

2013年 突然降ってきた子宮頸癌Ib2の告知。
1年7ヶ月目で再発・転移!!動注⇒手術⇒CCRT⇒放射線⇒再再発⇒抗がん剤⇒治験⇒2024年元気!がんに人生を邪魔させない!!楽しく生きるぞ〜!夫がTリンパ芽球性リンパ腫(T-LBL)で治療中。




どーーーん( ´艸`)


友達が持ってて欲しくなってさっきガチャガチャしてきた!
しゃくれアニマル💓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は1ヶ月ぶりの診察日でしたー!


SCCは1.7ng/ml(基準値1.5以下)と前回と変わらず。


出来るだけ体調を整えて、マーカーに余計な影響を与えないように・・・って思ってるんだけど、
いつも前日に過食(しょっぱいもの中心)しちゃって、血出るくらいささくれむいちゃう(笑)⇦ストレスでむいちゃう癖あり。


この指の先の皮膚の荒れ具合が、実はマーカーに反応しているんじゃ?って思うけど、これはどーなんでしょーー?????
って関係なさそうだけど・・・。


でも上昇もなくって、よかったー(´∀`)



私のひとつまえの診察の方が、1時間たっても出てこなくって、


’’ありゃ、もしやがんの告知でしょうか?’’と勝手に勘ぐって、


しかも午後になってだんだん1ヶ月検診のママ達&ベビー(Happyオーラ満載)が集まりだしたから、


’’告知の後に、この状況きつー’’ と更に妄想始まっちゃって、


自分の初発の時のこととか重なって、


猛烈泣けましたううっ...汗



涙ふいたり鼻水かんだり色々せわしなくしてたら、
目の合った看護師さんが「大丈夫?」って遠くから口パクで心配してくれた(iДi)


ごめんなさい!超大丈夫です!



もともと泣き虫だけど、妄想で泣けるとは・・・



不安定か!!!




ご本人は特に泣いてる様子はなかったから、違ったのかも(笑)



今日は余裕でゲームしながら待ってられたけど、
顔には出さなくても、待合室には、心臓バクバク、気が気じゃない人もいるんだもんね。


わたしも病院では、泣いたり笑ったり、絶望したりニヤニヤしたり、ガッツポーズしたり・・・
いろんな感情がわき起こる場所です。