自然の音。 | なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

なないろダイアリー。~33歳で子宮頸癌Ib2期~再発~再再発~元気!~

2013年 突然降ってきた子宮頸癌Ib2の告知。
1年7ヶ月目で再発・転移!!動注⇒手術⇒CCRT⇒放射線⇒再再発⇒抗がん剤⇒治験⇒2024年元気!がんに人生を邪魔させない!!楽しく生きるぞ〜!夫がTリンパ芽球性リンパ腫(T-LBL)で治療中。

先週キャンプに行ってきました(´∀`)


広いキャンプ場に、たった一組(という田舎のキャンプ場・・・💦)


夜は満点の星空の下で、
薪の炎のゆらゆらを静かに見つめながら過ごす夜~✨


車も通らないから、鳥の鳴き声と風で木々がざわざわする音しか聞こえないの。


そんな空間があまりにも私の理想すぎて、ほんと胸がいっぱいでした。
入院中は、ずっとそういう空間に行きたくてしょうがなかったから・・・


星空を眺めながら、ちょっと涙でちゃった(:_;)


車の音とか、人の話し声、テレビの音のない、
自然の音しかしない空間がとっても好きですドキドキ



術後1年目で行った利尻山は、鳥や木々や草の音を感じながらの登山、幸せだったなー



地元の雪山は平日は好いててキリッとした空気の中のヒト気のない雰囲気がすごくいい。
ほら、誰もいないでしょ!?(笑)



タンザニアの見渡す限りのムーの群れに、鳴き声と草のザワザワだけの空間も鳥肌が立ったなぁ。




そして、やっぱり海の中は静か~。自分の吐く息の音しか聞こえない!



人のいない静かな神社とかも、好き♥︎



ずっとそういう空間にいることは難しいけど、

時折自然を感じて、パワーチャージしていかないと

息がつまっちゃう。



あーーまたキャンプ行きたいなぁ~(。>0<。)