今日のスクラッチは、
「喫茶店風 カウンターチェアー」
黄色スクラッチカードの
右3、上段でした
なんだかへんてこな部屋だけど、
ちょっと家具が増えてうれしい![]()
最近忙しくて、なかなかピグができなかったけど、
今日からまた少しずつ、
町へ出かけたいと思います![]()
初心者ですが、見かけた方
声かけてくれると
うれしいなぁ![]()
今日のスクラッチは、
「喫茶店風 カウンターチェアー」
黄色スクラッチカードの
右3、上段でした
なんだかへんてこな部屋だけど、
ちょっと家具が増えてうれしい![]()
最近忙しくて、なかなかピグができなかったけど、
今日からまた少しずつ、
町へ出かけたいと思います![]()
初心者ですが、見かけた方
声かけてくれると
うれしいなぁ![]()