こんにちわ♪

さふらんですチューリップ赤



昨日の15時まででしたが、

皆さんは、「吉牛」割り箸 行きましたか?



さふらんの旦那は、大好きなので、

買ってきてもらいました!



「ねぎだく」 が好きなので、

お願いしたら、

最近は、「ねぎだく」 は、できないんですね汗

いつから変わったんだろう?



昔は、つゆだく、ねぎだく だったけど、

最近は、歳のせいか くどくて・・・

普通に買っています(笑)



**pattern_koubou のハンドメイド日記**


最近の吉牛は、

なんだか煮込みが少したりない気がしますあせる



旦那が昔、吉牛でバイトしていた時は、

もう少し煮込んであったみたいです。



その店だけなのか、

他の店舗もそうなのか?



狂牛病があったから、

昔の味と変わってしまったのかなぁ・・・?



今回は、短期間だけだったけど、

また安くなると うれしいですラブラブ


でも、デフレスパイラル って怖いですね・・・


安くてうれしくても、

結局、悪い方向へ・・・

そう考えると、この時代には、安定した

公務員っていいですよねぇむっ


ちょっと愚痴ってしまった(笑)

さふらんでしたチューリップ赤




ペタしてね