こんにちわ さふらんです![]()
まだまだ寒いですね。。
岐阜の桜は、だいぶ散りました![]()
日当たりの良い所は、
すでに葉っぱ状態です
一度、根尾の薄墨桜![]()
が咲いている所を見てみたい
と毎年思うのですが、
混雑が嫌いな旦那なので、
いつも行けない。
では、ひさしぶりに経過報告します![]()
妊娠14週目に入りました![]()
検診で、初エコー!
なにやら塗られて、
お腹をゴリゴリ・・・
すると画面に、動く赤ちゃんが![]()
めちゃめちゃ 動く![]()
よく見たいんだけど、 動く
動く![]()
動きすぎて
なんだかよくわからない![]()
頭の大きさは、まだ2cmらしい
これは、普通? なのかよくわからない。。。
頭(顔)がちっちゃい子がいいなぁ![]()
でも旦那、顔でかいからなぁ。。。
まだ、胎盤とやらが出来ていないらしく、
(少しできかけ)
まだまだ 安静に。。。
旅行
や、潮干狩り
に
早く行きたい![]()
でも、最近悪阻が本格化![]()
少し前は、仕事中でも大丈夫だったんだけど、
今は、 いつでも 気持ち悪い![]()
そして、かなりの頭痛。。。
頭痛いから、よけいに吐き気。。。
魔のスパイラル中です・・・![]()
まだ訳あって、会社に言えていないから、
ジェノに迷惑をかけております。。。
ごめんね![]()
早く終わらないかなぁ![]()
本当に終わるのかなぁ。。。
と切実に感じる
さふらんでした・・・

