こんにちわ さふらんですチューリップ赤


まだまだ寒いですね。。



岐阜の桜は、だいぶ散りました桜

日当たりの良い所は、

すでに葉っぱ状態です



一度、根尾の薄墨桜桜

が咲いている所を見てみたい

と毎年思うのですが、


混雑が嫌いな旦那なので、

いつも行けない。



こんな大木です
**pattern_koubou のハンドメイド日記**





では、ひさしぶりに経過報告します音譜

妊娠14週目に入りましたクローバー


検診で、初エコー!


なにやら塗られて、


お腹をゴリゴリ・・・




すると画面に、動く赤ちゃんがキラキラ



めちゃめちゃ 動く走る人


よく見たいんだけど、 動く走る人動く走る人




動きすぎて

なんだかよくわからない叫び




頭の大きさは、まだ2cmらしい


これは、普通? なのかよくわからない。。。


頭(顔)がちっちゃい子がいいなぁラブラブ

でも旦那、顔でかいからなぁ。。。




まだ、胎盤とやらが出来ていないらしく、

(少しできかけ)


まだまだ 安静に。。。



旅行車や、潮干狩り船


早く行きたいビックリマーク



でも、最近悪阻が本格化叫び


少し前は、仕事中でも大丈夫だったんだけど、


今は、 いつでも 気持ち悪いガーン


そして、かなりの頭痛。。。


頭痛いから、よけいに吐き気。。。


魔のスパイラル中です・・・台風




まだ訳あって、会社に言えていないから、

ジェノに迷惑をかけております。。。

ごめんね汗



早く終わらないかなぁガーン

本当に終わるのかなぁ。。。


と切実に感じる

さふらんでした・・・




ペタしてね