こんにちわ♪

さふらんですチューリップ赤



今日のスクラッチで、

春? 夏?っぽい


「ボーダー」のTシャツ


をもらいました!



**pattern_koubou のハンドメイド日記**-未設定


ちょっと 春っぽく

さわやかにしてみましたコスモス




また アメで何か買えないかなあせる


G貧乏なさふらんでした




ペタしてね