4/6 春vこんにちわ♪ さふらんです 今日のスクラッチで、 春? 夏?っぽい 「ボーダー」のTシャツ をもらいました! ちょっと 春っぽく さわやかにしてみました また アメで何か買えないかな G貧乏なさふらんでした