こんにちは、ジェノです![]()
この名前も少し愛着が沸いてきた
今日この頃です![]()
最近ウチレシピを
ブログで書いていた内容を中心に
クックパッドデビュー![]()
してみました!!
簡単レシピなのに
沢山閲覧してもらっている様子で
嬉しいというか
すごーーい(ノ´▽`)ノ
って感じです![]()
家事・育児・仕事とバタバタな毎日で
凝った料理とか
なかなかできないけど
頑張るぞって
創作意欲が沸きました( ´艸`)
「パターン工房キッチン」
でレシピを紹介していきますので
よろしくお願いいたします
ジェノでした![]()
