こんにちは、ジェノですにゃー



この名前も少し愛着が沸いてきた


今日この頃ですニコニコ






最近ウチレシピを



ブログで書いていた内容を中心に



クックパッドデビューアップ


してみました!!



簡単レシピなのに


沢山閲覧してもらっている様子で


嬉しいというか



すごーーい(ノ´▽`)ノ



って感じです音譜


家事・育児・仕事とバタバタな毎日で


凝った料理とか


なかなかできないけど


頑張るぞって


創作意欲が沸きました( ´艸`)




「パターン工房キッチン」


でレシピを紹介していきますので


よろしくお願いいたします



ジェノでしたにゃー

ペタしてね