こんにちわ♪

またまた さふらんですチューリップ赤



今日の岐阜は、雨もよう雨

でも傘を忘れてしまいました汗





最近はじめたばかりのピグ



今日もわからないまま

どんどん遊びに出かけています音譜



今日のお昼までの限定で、

なんと!

アメで買えるアイテムが!!



さっそく、桜のかわいい

ステッキ?

を買いましたラブラブ
**pattern_koubou のハンドメイド日記**-未設定

初めてのお買い物です音譜


桜の公園で遊んでいたら、

みんなが、でっかくなったり、

ちっちゃくなったり!



なんだか とっても 面白そうだったので、

やってみました!



**pattern_koubou のハンドメイド日記**-未設定


コレは、今日限定なのかな?


面白いので、また後でやってみよー音譜




最初は、まったくわからなかったけど、

ちょっと面白くなってきた

さふらんでしたチューリップ赤



ペタしてね