こんにちわ♪
またまた さふらんです![]()
今日の岐阜は、雨もよう![]()
でも傘を忘れてしまいました![]()
最近はじめたばかりのピグ
今日もわからないまま
どんどん遊びに出かけています![]()
今日のお昼までの限定で、
なんと!
アメで買えるアイテムが!!
さっそく、桜のかわいい
ステッキ?
初めてのお買い物です![]()
桜の公園で遊んでいたら、
みんなが、でっかくなったり、
ちっちゃくなったり!
なんだか とっても 面白そうだったので、
やってみました!
コレは、今日限定なのかな?
面白いので、また後でやってみよー![]()
最初は、まったくわからなかったけど、
ちょっと面白くなってきた
さふらんでした![]()


