こんにちは、ジェノですにゃー


ごぶさたです~(;^_^A




今週から新学期が始まる


お子さまも多いでしょうか?



うちは保育所で春休みなしの


昨日が進級式です桜



未満児クラスから年少さんクラスになりまーすニコニコ







さて先日こんな生地を買ってきました!**pattern_koubou のハンドメイド日記**


何ができるでしょうかー?



















じゃじゃ~ん!!

生地はWiiのマリオにはまっている息子セレクトですニコニコ

**pattern_koubou のハンドメイド日記**

パジャマ袋と上靴いれですひらめき電球


中はリネンでこんな感じ( ´艸`)

**pattern_koubou のハンドメイド日記**



この二つ。。。



5日の進級式後から使うものだとばかり思っていて



先週末に作ろう~と


おもっていたら



4/1日からいることが30日の夕方に判明!!






ダイパニック~!!∑(゚Д゚)





仕事終わってからのそれはもう大至急作成ビックリマーク爆弾




なんとか形になってよかったですべーっだ!





でも、なんと!ナフキンとナフキン入れも



いるらしく



また先生に言われちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと息子にも忘れないで!!とクギをさされました(TωT)



しっかりと連絡帳にかいてあったそうな。。。。

読んでるはず!!







先日さふらんと一緒に



占いしたら



おっちょこちょいとでて



そんな気はないんだけど



先生からみたら



そうなのかなーとちょっと思う私。。

そうでもないはずだけどなー




久々ジェノでしたべーっだ!

ペタしてね