こんにちは、ジェノです![]()
ごぶさたです~(;^_^A
今週から新学期が始まる
うちは保育所で春休みなしの
昨日が進級式です![]()
未満児クラスから年少さんクラスになりまーす![]()
何ができるでしょうかー?
じゃじゃ~ん!!
生地はWiiのマリオにはまっている息子セレクトです![]()
パジャマ袋と上靴いれです![]()
中はリネンでこんな感じ( ´艸`)
この二つ。。。
5日の進級式後から使うものだとばかり思っていて
先週末に作ろう~と
おもっていたら
4/1日からいることが30日の夕方に判明!!
ダイパニック~!!∑(゚Д゚)
仕事終わってからのそれはもう大至急作成![]()
![]()
なんとか形になってよかったです![]()
でも、なんと!ナフキンとナフキン入れも
いるらしく
また先生に言われちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと息子にも忘れないで!!とクギをさされました(TωT)
しっかりと連絡帳にかいてあったそうな。。。。
読んでるはず!!
先日さふらんと一緒に
占いしたら
おっちょこちょいとでて
そんな気はないんだけど
先生からみたら
そうなのかなーとちょっと思う私。。
久々ジェノでした![]()



