こんにちは、ジェノですにゃー





ついにこの日が来ました!!


ゴセイジャーショウ見学キラキラ



いやー・・


特撮にはまる親たち。。と聞いたことは


ありますが!!



まさか、自分が!!


ですよ。



**pattern_koubou のハンドメイド日記**


母、興奮です( ´艸`)




どちらかというと、



最終回を見た



シンケンジャーに今年に入ってはまっていたので

(遅いっ!)


その流れで


いまはゴセイジャーをみています目




産んだのが男の子じゃなかったらなかなか


見にいかなかっただろうなぁ~( °д°)





今回デビューして



母はかなり!!!!



面白かったのでまた近所で


天使がきたら見にいこーーっとラブラブ

シンケンジャーの殿会いたかったなぁ




ゴールデンウィークに期待!!



している



母・ジェノでしたにゃー

ペタしてね