こんにちは、ジェノです![]()
ついにこの日が来ました!!
ゴセイジャーショウ見学![]()
いやー・・
特撮にはまる親たち。。と聞いたことは
ありますが!!
まさか、自分が!!
ですよ。
母、興奮です( ´艸`)
どちらかというと、
最終回を見た
シンケンジャーに今年に入ってはまっていたので
(遅いっ!)
その流れで
いまはゴセイジャーをみています![]()
産んだのが男の子じゃなかったらなかなか
見にいかなかっただろうなぁ~( °д°)
今回デビューして
母はかなり!!!!
面白かったのでまた近所で
天使がきたら見にいこーーっと![]()
シンケンジャーの殿会いたかったなぁ
ゴールデンウィークに期待!!
している
母・ジェノでした![]()

