こんにちわ♪
さふらんの家では、
日曜のモーニングは恒例行事![]()
実家にいるときも、嫁いだ先でも![]()
やはりモーニング発祥の地、
「愛知県一宮市」の隣だからでしょうか?
という訳で日曜日は、
ずーーーーっと気になっていたけど、
満員でなかなか入れない
喫茶店に行ってきました!
駐車場は唯一1台空いていて、
外には待ち人![]()
中にも待ち人![]()
せっかくなのと、
モーニング終了時間の11時が近かったので、
そのまま待機!
やっと座れたので、メニューを見てみると、
なんと!
A~Eセットの中から、選べる!
さらにそのセットの中からも選べる!
●Wトースト(ピザ)
●サラダ
●パスタ
●茶碗蒸し
旦那は、アイスコーヒーにBセット ¥380
●サンドウィッチ(たまご)
●サラダ
●パスタ
●茶碗蒸し
これだけついて、このお値段!
モーニングって素敵ですね![]()
モーニングがある地域に生まれて
幸せ![]()
一般的にモーニングは、11時までだけど
このお店は、オールタイムでした![]()
モーニングには、茶碗蒸しが必須条件の
さふらんでした![]()



