こんにちわ♪


さふらんの家では、


日曜のモーニングは恒例行事コーヒー


実家にいるときも、嫁いだ先でもコーヒー





やはりモーニング発祥の地、


「愛知県一宮市」の隣だからでしょうか?





という訳で日曜日は、


ずーーーーっと気になっていたけど、


満員でなかなか入れない


喫茶店に行ってきました!




駐車場は唯一1台空いていて、


外には待ち人叫び


中にも待ち人叫び




せっかくなのと、


モーニング終了時間の11時が近かったので、


そのまま待機!


やっと座れたので、メニューを見てみると、


なんと!


A~Eセットの中から、選べる!


さらにそのセットの中からも選べる!



**pattern_koubou のハンドメイド日記**

私はホットミルクにEセット ¥380


●Wトースト(ピザ)

●サラダ

●パスタ

●茶碗蒸し


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


旦那は、アイスコーヒーにBセット ¥380


●サンドウィッチ(たまご)

●サラダ

●パスタ

●茶碗蒸し


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


これだけついて、このお値段!


モーニングって素敵ですね音譜



モーニングがある地域に生まれて


幸せラブラブ




一般的にモーニングは、11時までだけど


このお店は、オールタイムでしたコーヒー





モーニングには、茶碗蒸しが必須条件の

さふらんでしたチューリップ赤


ペタしてね