ハワイアンバーガーハンバーガー




皆さんは もう 食べましたか?




マック大好きなジェノもおすすめで、


CMでも ずーーーーーっと気になっていて


何度も食べるチャンスを逃していたんですが、


やっと昨日食べました音譜




めっちゃ うまい アップ


しかもデカイハンバーガー


お値段もなかなか高いあせる




ボリュームを知らなかったので、


勢いあまって、


17時からのディナーセットにしてしまったあせる




**pattern_koubou のハンドメイド日記**




期間限定らしいけど、


いったい いつまでなんだろう?



あと3回くらいは食べたいな音譜




ハンバーガーが食べたくなったら、


モスに行ってしまうけど、


定番メニューになったら、絶対マックに行くのに!!





マックは地域によって値段が違うことを


昨日知った さふらんでしたチューリップ赤