ハワイアンバーガー![]()
皆さんは もう 食べましたか?
マック大好きなジェノもおすすめで、
CMでも ずーーーーーっと気になっていて
何度も食べるチャンスを逃していたんですが、
やっと昨日食べました![]()
めっちゃ うまい ![]()
しかもデカイ![]()
お値段もなかなか高い![]()
ボリュームを知らなかったので、
勢いあまって、
17時からのディナーセットにしてしまった![]()
期間限定らしいけど、
いったい いつまでなんだろう?
あと3回くらいは食べたいな![]()
ハンバーガーが食べたくなったら、
モスに行ってしまうけど、
定番メニューになったら、絶対マックに行くのに!!
マックは地域によって値段が違うことを
昨日知った さふらんでした![]()
