こんにちは♪
ジェノです![]()
先週末はまたまた
暖かい日でぽかぽか春陽気でしたね~![]()
で、早速
これからの季節に活躍しそうな
ラグランTシャツを作りました!
トップスにはちょうどいい厚みで気に入りました
もう少し残っているので
ハーフパンツでもつくろうかなぁ
色違いで黄色の☆も作成中![]()
こっちはかぼちゃパンツでもつくろうかな~
また完成したら
モデルのMちゃんと撮影して
報告しますね![]()
こっちの画像は
ヤフオクトップ写真(仮)です![]()
しばらくすると
黄色とお揃いの写真になる予定です
こんにちは♪
ジェノです![]()
先週末はまたまた
暖かい日でぽかぽか春陽気でしたね~![]()
で、早速
これからの季節に活躍しそうな
ラグランTシャツを作りました!
トップスにはちょうどいい厚みで気に入りました
もう少し残っているので
ハーフパンツでもつくろうかなぁ
色違いで黄色の☆も作成中![]()
こっちはかぼちゃパンツでもつくろうかな~
また完成したら
モデルのMちゃんと撮影して
報告しますね![]()
こっちの画像は
ヤフオクトップ写真(仮)です![]()
しばらくすると
黄色とお揃いの写真になる予定です