こんにちは♪

ジェノですにゃー


先週末はまたまた

暖かい日でぽかぽか春陽気でしたね~晴れ


で、早速

これからの季節に活躍しそうな

ラグランTシャツを作りました!


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


この☆のニットが可愛くてラブラブ


トップスにはちょうどいい厚みで気に入りました

もう少し残っているので

ハーフパンツでもつくろうかなぁ


色違いで黄色の☆も作成中アップ

こっちはかぼちゃパンツでもつくろうかな~


また完成したら

モデルのMちゃんと撮影して

報告しますねチューリップオレンジ



**pattern_koubou のハンドメイド日記**

こっちの画像は

ヤフオクトップ写真(仮)です音譜


しばらくすると

黄色とお揃いの写真になる予定です


ジェノでした☆ペタしてね