The flower company 福岡招致レッスン③ | 福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡市南区にて、少人数制の実習形式のお菓子教室を開催してます

福岡市南区にて

フランス菓子、

バタークリームフラワーケーキ、

フラワーケーキキャンドル

レッスン開催中の
「Patte de chat」(パットゥドゥシャ)です✨

 

The flower company

kim先生の福岡招致レッスン

2daysレッスン

 

色のレッスンと

1つ1つのお花を

じっくり学ぶこのクラス✨

 

 

午前中は色をしっかり学び、

午後からpionyとhanoiを

蕾から満開まで練習。

kim先生のカラーレッスン、

とってもわかりやすかったです✨

どのようにお花の色をきめ

仕上げていくかなど

学びの多いレッスンでした。

お花絞りも蕾から満開まで、

kim先生ワールド満載でした✨

 

しかーーし

見てるのと実際やるのでは

違います💦

パイピングは緊張の嵐でしたwww

 

2年前に習ったやり方と違う?

いや忘れてるだけかも笑い泣き

 

比較的ゆっくりすすむ

このクラスは

私にはとってもよかったです✨

 

 

つづく。。。