The flower company 福岡招致レッスン② | 福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡市南区にて、少人数制の実習形式のお菓子教室を開催してます

福岡市南区にて

フランス菓子、

バタークリームフラワーケーキ、

フラワーケーキキャンドル

レッスン開催中の
「Patte de chat」(パットゥドゥシャ)です✨

 

The flower company

kim先生の福岡レッスン2日目

 

 

この2日目の

申し込みが1番多かったです。

新しいお花

Juliet roseが

入ってたからかな〜?

 

私も初めてみるお花だったので

とても楽しみでした✨✨

 

生徒のみなさんが、

新しい花を習いたいとの

リクエストをよくもらうみたいで、

新しいお花を

毎回考えているそうです。

 

この日のkim先生の

お花絞りも

「おぉぉぉぉぉ〜すごぉぉぉい❤」と

歓声すごかったですラブ

 

kim先生の

5分咲きから満開までの

お花のリアルさが

何度みても感動です✨

 

明日からは2daysコース。

私も生徒として参加。

久しぶりのレッスンに

裏方作業より緊張www.

 

つづく。。。。