ドライフラワーキャンドル Flower Candle | 福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡市南区にて、少人数制の実習形式のお菓子教室を開催してます

Candle.vidaのRyoko先生のWorkshopがあり参加してきました。
candle1

行きたいと思ってたワークショップだったので、それが福岡で
受けることができ、とても嬉しかったです(///∇//)

場所は、大濠公園の「KURUMI」さん。
こちらのお店も気になってたところで、楽しみ倍増でした♫
candle2

もっとドライフラワー入れてもよかったかな〜と反省。
違う色でも作ってみたいです♫


そして、私事なのですが、、、、
「ACA認定アーティスト」の試験に合格しました〜(///∇//)
candle3

私もサチコ先生やRyoko先生のように、素敵なワークショップできるといいな〜と思います。
まずは、作品作りを始め、こちらのblogでもアップしていきたいと思います♫