2月13日以降まとめ | pattaya0701のブログ

pattaya0701のブログ

株式投資大好きです!配当金とか優待いただくのがうれしい(*´ω`*)
積み立てNISAも悪くないですが、配当金出ないので止めちゃいました。。
(ー_ー;)

みなさまお疲れさまです(`・ω・´)ゞ

先々週以降の取引を簡単にまとめます


オフィスや商業施設などの

空間設計・施工を手がけるドラフト(5070)


利確しました(´∀`*)ウフフ



2023年12月期の決算は


売上高107億円(29%↑)

営業利益8.7億円(7倍↑)


売上も利益も爆増(゚∀゚)


デザイン会社としての成長とともに

プロジェクト規模が大型化(フィスコより)


社員の6割がデザイナーさんだそうです

(会社四季報より)


まだまだ成長が期待できそう。。

ただ配当利回りは0.7%と低いです(ー_ー;)


グロース株という位置づけですかね?

いったん利確としました(´∀`*)ウフフ




また新規で東亜DKK(6848)と

シチズン時計(7762)を買いました。



東亜DKKは2023年4〜12月の

決算が好調だったようです(〃∇〃)


また1月中旬に優待拡充を発表。

300株〜1000株持ってる株主さんは

クオカード2000円分もらえます ヮ(゚д゚)ォ!






シチズン時計も決算好調(〃∇〃)


2023年4〜12月の営業利益が11%アップ

株価も高値更新中です(´∀`*)ウフフ



決算も一段落して

ホッと一息ですね ε-(´∀`*)ホッ


3月決算の持ち株さんたちは

このまま3月末の決算日に

突入させようかと思ってます


配当金たくさんいただきたい

(人∀・)タノミマス