彼との関係が、くすぶり気味なアナタへ【不倫編】 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・彼との関係が、くすぶり気味なアナタへ【不倫編】



あ、どーも!

高野麗子のダリンしている勝也です。

{925ECA3E-A1CD-4493-AA1E-ED8D0DFCE297}


まず最初に

毎回ゆる〜い感じで書いているこのブログを





{60F43120-177D-4FD6-A92C-8E05AD87ECC7}


いやぁ、嬉しいっすね!!

同性の方からの高評価は、マジ嬉しいっす!!

【ちなみに、シェアしてくれたブログの、前半の内容は、ウン◯ネタなんですけどね。。。】


会った事も、喋った事も無いのに『さすが!』と、書いてくれてる所に、根本さんの懐の深さを感じる次第です。


ちなみに、いくつかの私のブログを読んでくれた、根本さんが感じた私への評価は




この男、只者では無い



『普通』や『ありきたり』と言う言葉を、あまり好まない私に取って、『只者では無い』と言う言葉は、最高の褒め言葉です。


根本さん。本当にありがとうございます。

いつの日か、お会いできる日を、心から楽しみにしております。



と、言う事で、今日もゆる〜ぃ感じで、ブログを書きたいと思います。



私は、長きに渡り、水商売に携わっていたせいか、外見がチョッピリ、ヤンチャに見えたりします。

今ではマブダチの、関西の有名カウンセラーのR君からは

『格好がチンピラっぽい』

と、言われ


付き合い当初の姫【高野麗子】からは

『ダフ屋に見える』

と、言われたりもしました。

{012C5459-0AC1-414D-AC83-C447285F7336}

フツーに、ジャニーズ系だと思うのは、私だけなんでしょーか???



ぶっちゃけ若い頃は、周りの視線とかは、全く気にしなかったのですが

2度目の成人式も数年前に終わり

流石にそろそろ、落ち着いた雰囲気にならないとなぁ〜と、考えが変わり始めた、そんなある日の事。


スーツを着て、普通に道を歩いてるだけなのに、2日連続で、警察に職務質問をされました。


流石の私も多少落ち込み、姫【高野麗子】に

『そんなに俺って、犯罪者っぽいかな?』

と、聞くと


『えっ・・・。ぜ、全然、そんなことあるよ。そんな事より、今日は本当に天気がいいよね』

と、



土砂降りの雨の日に、意味の分からないことを言われたりもしました。。。



「『全然そんなことあるよ』って、日本語おかしいだろぉぉぉ!お前は、謎の中国人なのかぁぁぁ!!」



だなんて、言えるはずも無く

窓辺に立ち、降りしきる雨を眺めながら





『本当に、いい天気だね』





と、答えたのは、良い思い出です。。。



ところで、先日、ラジオネーム【恋するウサギ】さんから、こんな相談を頂きました。


実は彼(既婚者)が、仕事や職場のことで悩んでいて、とても辛そうにしているのです。

会ってはくれるのですが、楽しくなれなくてごめん、みたいなことを言われると、私まで哀しい気持ちになります。

こう言う時は、放っておいた方が良いのかなって思いますが、どうしたら良いのか悩んでしまいます。どうしてあげたら良いのでしょうか?


ハッキリ言わせてもらいますと

悩む必要なんて、何もありません。


悩んでて辛い時でも、アナタと一緒に居るという事実が、全ての答えですよ。


そんな辛い時でも、アナタと居たいのです!

彼から愛されてると、まずは自信を持って下さい!


大事なのは、『楽しくなれなくてゴメン』と、彼氏が言った時に、アナタがどのように答えて、どのような行動をするかです。



重要なのは

『私と一緒に居ても、悩みが消えないかな?』

とか、

『◯◯君の、落ち込んでる姿、見たく無いよ』

とか、みたいに

自分主体の意見は言わない事。

 

カラオケが好きな彼氏なら、カラオケ行くも良し

自然が好きな彼氏なら、海や山に行くも良し

スポーツ好きな彼氏なら、スポーツ観戦行くのも良し

食にこだわる彼氏なら、美味しいレストランに行くも良し

エッ◯が好きな彼氏なら、朝から晩まで◯ッチするも良し


『元気出るかもしれないから、◯◯君の好きなXXしようよ』

のような、彼氏主体の言葉をかけて、出来れば言葉プラス行動に移すのが良いです。

悩んでる時って、言葉だけだと、返ってウザく感じたりするものなんです。


最後に、『放っておいた方が良いのかな』って、思うことについて。

仮に彼氏が、アナタが会いたいと言っても、会うのを拒む

それほどまでに悩んでるのなら、影ながら応援するのも、一つの手です。

が、悩んでて辛いのにも関わらず、彼氏はアナタと会う時間を作ってるのに、放ってなんて置かれたら



盗んだバイクで走り出し、行く先も分からぬまま、尾崎豊のように、どこかに行っちゃいますよ!!!





とにかく、一緒に居るシチュエーションなら、放って置いたらダメです。

一緒に居て放っておくくらいなら、最初から会わない方が良いですよ。



って事で、結論です。

彼氏が悩んでたり、辛そうな時は

自分主体の会話は極力避け、彼氏主体の会話をし

彼氏の好きな事を、一緒に行動する事。

悩んでる彼を、見たく無いと言う気持ちより

悩んでる彼を、なんとかしてあげたいと言う気持ちが上回った時に出る答え

それこそが、最善の答えです。


大丈夫。あなたなら、必ず最善の答えを見つけられます。




謎の中国人さえ、答えを見つけたのですから!!!




そして、最後になりますが

恋愛関係において、最も重要な事は



【ギブ&テイク】より【無償の愛】


と、言う事を、忘れずに覚えておいて下さい。






みなさんも、ダフ屋と謎の中国人カップルに負けないよう、ハッピーな恋愛をして下さいね〜\(^_^)/



って事で、またね!!(・∀・)










【キャバクラ売上UP系】









【高野麗子「crystal R」ストア】