”【幸せの遠慮はおやめなさい】他人を優先してもアナタは幸せになれない” | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・”【幸せの遠慮はおやめなさい】他人を優先してもアナタは幸せになれない”


高野麗子です。


{F92E87ED-9981-46F9-926C-5DD25AFA2645}

この記事、ほんとそうだなあ。

自分を自分で癒せないもんだから、常に人に求めてフラフラしてた時期を思い出します。

自分で自分を癒すなんて惨めなことだとさえ、思ってた。

誰かに癒してもらうことこそが、ちょっとでも認められる、そこにいていい、と言われることだと思っていたのかな。

大学生の頃の私は、自信がなくて認められたくて居場所がなくて、どうにかしたかったけど自信がなかった。

でも期待されて入学した大学を事後報告で中退してからは、本当に人生が生き生きとしだした。

良い彼氏ができたのも、一度親からの全ての期待を裏切ってから。

自分が生き生きするんだ、もう絶対にだ、私が私を創らなくて、誰がつくるんだ、と決めて専門学校に入ってから。

辛い呪縛を、自分のためだけにぶった切って、非情なまでに自分のためだけに、生き始めてから。

そしたら、好きな仕事、良い彼氏、親にも感謝できるよになって、どえらい幸せになった(´▽`)ハハ

あー、よかった。