以前の記事で、白人女性との出会いの場所として、下のような場所を書きました。


・バー

・スーパーや100円ショップ

・国際交流系のイベント

・祭り

・大学のキャンパス内


ここで知り合ってから、一緒にあそんだり、買い物したり、少しずつ仲良くなっていきましょ~。



参照記事:

外国人女性 白人女性 パツキンに話しかけやすい場所1



外国人女性 白人女性 パツキンに話しかけやすい場所2


さて、この王道。
出会ってからどうするか、です。


白人女性をものにしたいっ!と思っている人で、英語を勉強したいと思っている人は多いと思うんですよ。


アメリカ人、イギリス人は英語を教えるの面倒くさいとか思っている人も多いから、


「英語教えて」


「家庭教師になって」


と、いわれると、


「英語目当てかよ…」


と、思われる可能性が高いです^-^;


白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!

そこで、お勧めなのが、英語を母国語としない白人ギャルちゃんと知り合いになること。

彼女たちはきちんと英語を勉強していますから、教えるのも上手。

逆にネイティブだと、なかなか文法とかの解説がうまくない^-^;



仮に、英語を教えてもらうにしても、
彼女たちに報酬を与えなければいけませんよね。


そうなると、金がかかる・・・。



が、ひとつ安くできる方法があります。
場合によっちゃ、無料かもw


それは・・・相互学習。

相手が日本語を学んでいる状態であれば、日本語と英語を互いに教えあう相互学習の関係を作ると、無料だし、お互いのためです。



欠点として、なかなか英語力がつかないことw

やはり、語学は投資ですから、お金をかけないとあまりうまくならない^-^;


経験していますw。本当に上達しないw
でも、相手とは仲良くなれます。


フランス語、ロシア語、イタリア語などの英語以外の言語を勉強している人はもっと有利じゃないのかな。


自分の母国語を勉強している人がいると、喜んでくれる人も多いですから、お願いしてみるのもいいかもしれません。


ただ、気をつける点があります。


・最初は、勉強の場所は喫茶店などで。自分の部屋とかはNG!

・これらの言語を勉強するときはまじめに!

・下ネタばかりをいわないw



ある程度基礎知識を学んでからおねがいすると、本気度が伝わります。


友人でも、相互学習から恋愛に発展していった例はたくさ~~~~~んありますっ!


長くなったので、その話は次回でっ!



ぽちっと押してってねっ!

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!