外国人女性に話しかけやすい場所パート2です(^^


国際交流関係のイベントや祭りです。



国際交流関係のイベント

国際交流関係のイベントですと、各国のブースが並んで、

雑貨を売っていたり、文化の紹介をしていたり。

そこにはパツキン、白人女性もいます・・・。


国際交流に来ている白人女性は、日本人と交流する気マンマンです!


しかも、英語学習目的で来る人に対してもオープンなので、

下手な英語で話しかけても、うざがられることはないでしょう。



「英語、スペイン語教えてっ!」



と、普通に話しかけられるので、大して気張ることもないです。


ここで、声をかけたらしっかりと連絡先を手に入れたいところ。


そう、相手の日本語を褒めつつ、話題を盛り上げて行きましょう。




その他イベント。

これは主に秋葉原でしょうけど・・・

白人女性の宝庫と言ってもいいくらいですっ!!

日本文化、日本アニメオタク文化に首ったけの娘たちが来ているわけですから…。


今でも山手線に乗っていると、

稀にアニメのキャラクターに身を包んだ白人女性を見かけます。


チムッチムッの体にコスプレしているから、

むしゃぶりつきたくなります(^^ゞ



白人女性と付き合ってきた男が語る、白人女性、外国人女性と付き合う方法!

今は妻子持ちの30ですから、声をかけることはありませんが、

学生の頃、秋葉原で買い物をしていたら、コスプレした白人女性を見かけました。


電化製品を物色中の娘たち、



「可愛いね~それなんのコスプレ?」



なんか、当時の流行りのアニメだったのでしょうか、よくわからなかったです。

アニメは好きですが、私の場合、秋葉原で騒げるようなアニメは知らないので、

話題についていけなかったです。


「なんのアニメが好き?」


と、聞かれ、たしか、私は苦し紛れに「聖闘士星矢」って言いました。



「フルイネ」


と、一言。


う~ん。アニメ好きなら、色々話せたんでしょうけど。


とにかく、イベントで知り合うのがもっとも自然、楽な気がします。


時々、自治体の「ベトナム料理祭り」みたいなのが開かれるとベトナム人だけでなく、

いろいろな國の外国人が集まってくるので、そういうイベントも狙い目ですよっ!


さあ、白人彼女をゲットするため、話しかけに行きまっしょ~!!!




よろしくね!

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム