無印良品、UNIQLO、GUの購入品 | ♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

♡元美容師JILL のママ日記♡ママコーデ

2016/7/28 娘出産♡
2020/11/23 体外受精にて息子出産

どうもJILLです(*´▽`*)❤

今日は購入品がたくさんあります!!
よければお付き合いください❤


無印良品週間始まりましたね~❤
~20日まで

 リピしている高保湿タイプの化粧水と
ローズマリーのアロマオイル。

{005615B3-1C57-4FB5-A87A-0F4639B4621C}

アロマオイルは店頭で
ローズマリー:レモン=1:2
でとても良い香りだったので真似しようと思って買いました。



ユニクロでは限定価格¥790になってた
ワイドクロップド丈のリラコ

ベーシックにブラック❤

妊婦なんで試着したらXLがゆるくってよかったです。
突然の来客にもよさそうです。
花柄も気になったので履いてみて良かったら
リピしようと思います!!

{A883B274-5553-427A-A001-1F4156B6CBFB}
最後はGUです。


{C662DCB8-4FC7-4542-BCD2-725AAA496288}

UVカットVネックカーディガンのピンク
クルーネックの薄パープル狙いでGUに
行ったのですが、黄色が残ってたのでラッキーと思って
ついでに買いました!!

パープルは無かったです(;´Д`)


{86BFAB8E-360E-47A8-94BC-396486DD870A}

割としっかりした生地なのですけませんが
真夏には暑くって着れないと思います"(-""-)"

UVカットなのに・・・?

主に冷房対策と肩掛けしてポイントになるようにと思って
派手目の色を選びました❤




スポーツサンダルは定価だったのですが
お散歩用に汚れてもいいものが欲しくって
あと、梅雨で濡れてもOKだし
厚底なのも気に入りました❤

{BB317BC2-A16D-4726-B996-AA93202F3803}

家にあるTevaサンダルと比べてみました。

私は24,5~25㎝甲高なので
LLサイズが多いのですが

サンダルなのでGUはLサイズ、Tevaは24.5㎝です。

この2つのサイズだとGUが気持ち大きく感じました。

{DF37D523-B699-4B6D-8F44-07D0F91D5927}



GUのほうが当然、作りは安っぽいのですが
スポンジっぽい?

この厚みあるのでまぁまぁ履きやすそうでした。

前ベルトの位置が少し前でベルトが少し長いです

ビニール?の匂いは気になったんですが

妊婦になってからヒール履けないので
厚底でスタイルアップは嬉しい!!







気になっていた

(GU)マーセライズドノースリーブTZ
は売り切れてて買えませんでした
汗
他にも気になるものを試着してきましたが
これから発売のものもあるのでそれを待って
大型店限定の商品も見てみたいと思います❤

ではまた~