桜が綺麗に咲き始めている神宮での開幕を楽しみにしていた


ファンのみんなと再開し、握手をしてしゃべって、そして


一緒にチームに声援を送って、いやぁ~楽しかった。


今季も変わらず1塁側のブリッジのところでしゃべってます。


あまり昨年と変化なく(いい意味で)今季もブリッジから


アナウンス、盛り上げしていきます!


早速子供たちからお菓子をいただきました(笑)




東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba


おいしくいただきました。


神宮開幕、今季初ヒットはミレッジ選手、


目に打球を当てて骨折でも4番スタメン畠山選手が初打点、


神宮初盗塁は上田選手!リードが大きくそのうえ初球から走る!


いやぁ~しびれるね!!!!!!もりあがるよ!!!!


ちなみに登場曲は昨年の青木選手のテーマ曲でバッターボックスに入ってます。


LET'S GO TSUYOSH!


宮本選手は足にデッドボールを受けて「痛い」といっていましたが、いやぁ~さすがですね。


昨日は2安打1打点1犠打。さらに守備機会連続無失策214.長嶋茂雄さんの記録ならんだ!


確実に記録更新だと思いますけど、今日も華麗な守備、バッティングが楽しみ!


ちなみに

2000安打まで17本

2000試合まで48試合。

400犠打まであと12。    




東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ パトリック・ユウオフィシャルブログ「Go!Go!Swallows!」Powered by Ameba


最後に昨日の神宮開幕戦ファンのみんないい声出てたね!!


とくに最後代打で出てきた雄平選手への「雄平コール」はものすごい力強かった!


今回は打てなかったけど、みんなの叫びは届いてるし、必ず今度バットで返してくれるとはずです。


昨日は引き分けだけど、今日は勝利といきましょう!!


今日もみんな応援お願いします!!





長いシーズンが始まるけど、今季もチームスローガン

「POWER OF UNITY 心を一つに」ともに戦っていきましょうね!