改めて簡単な自己紹介と、天使さんについて語ります(笑) | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

7月もあと2日で終わりですね。

時が経つのは早いものです。

 

 

今年は、僕にとって大きな飛躍の年でした(笑)

 

なんだか年末?のような言い方になってしまいましたが

年明けから気になっていた大きな問題が、ようやく

解消されて来ました^^;

 

 

大きな問題というのは、ここではちょっと書けませんが

天使さんからのサポートがなかったら、この問題を

解決するのに4,5年はかかっていたと思います。

 

 

18年ほど天使さんからのサポートを受けて

メッセージをもらって、人生どん底状態から

抜け出す事ができましたが、改めて天使さんの

サポートは心から、ありがたいと感じています。

 

 

もちろん、僕たちは素晴らしい能力と可能性を

持っていますが、天使さんにサポートしてもらう事で

あなたの日々の生活は10倍楽しくなるのは

間違いないです^^

 

 

僕自身、先ほども書きましたが人生どん底状態から

幸せの状態に一気に駆け上がる事が出来ました。

 

 

当時は、自分に全く自信がなく

自分が大嫌いでした^^;

 

 

お金もなく、仕事も失い自信をなくし

人間不信になっていました。

 

けれどレイキというエネルギーがきっかけで

天使さんと繋がる事が出来るようになったんです。

 

 

それで、エンジェルカードを購入し

カードを引いては付属のガイドブックを見ながら

メッセージをもらい、日々励まされていきました。

 

 

少しずつ自信が付いてきて2ヶ月ほど経った時です。

 

ガイドブックなしでも、カードから直接

メッセージが降りて来るようになったのです。

 

 

なんだかガイドブックの内容は物足りなく感じ

もっと直接、カードからメッセージが欲しいと

思っていてその願いが叶ったのです。

 

 

その後、ある力の霊能者の方とご縁が出来て

その方から能力を認められ、現在はカードなしで

天使さんと直接、会話しながらメッセージをもらっています。

 

 

これが天使リーディングです。

 

天使さんは、あなたの抱えている問題を

解決する方法を知っています。

 

あなたの不安や恐れを解消する方法を

知っているのです。

 

 

そして、あなたがなぜ、この地球に生まれ

どんな存在で、どんな事をしたら幸せになれるのか?

知っているのです。

 

天使さんというのは、分かりやすく言ってしまうと

スマホのようなものです。

 

 

ナビゲーター役ですね^^

 

 

知りたい事を的確に教えてくれて

どうやったら、幸せな日々を過ごせるのか?

 

分かりやすく丁寧かつ楽しく教えてくれます。

 

あなたが、もし今、心から笑顔で幸せを

感じているなら、そのまま過ごしてください。

 

 

もし、そうではなくて幸せを感じていなかったり

もっと幸せになりたいなら、天使さんを

頼ってみてください。

 

 

 

天使さんは、24時間、あなたの事を優しく見守っています。

 

正確には、守護天使さんですね。

 

あなたには、1人以上の守護天使さんが居てくれます。

 

あなたが生まれた時から、この人生を全うするまで

ずっと無条件に何の見返りも求めず、側に寄り添って

サポートをしてくれているのです。

 

 

この守護天使は、あなた専属の天使さんです^^

 

 

ぜひ毎日、心の中か声に出して

こんな風に言ってみてください。

 

”私の守護天使さん毎日、私を見守ってくれて

ありがとう!”

 

こんな風に言われると、あなたの守護天使さんは

泣いて喜びます(笑)

 

そして、あなたと守護天使さんの絆は

日増しに深まり、多くの良い事が起こり

あなたの人生はさらに素晴らしいものとなっていきます。

 

 

そして、あなた本来の自信を取り戻し

あなた自身が、天使さんと同じ素晴らしい存在である事を

心から理解出来るようになります。

 

 

あなたには限界は、ありません。

 

あるのは、無限の可能性のみ。

 

全てにおいて満たされ、幸せを感じながら

毎日を楽しく過ごせる権利が、あなたにはあります。

 

 

あなたの守護天使さんは、どんな事があっても

極端な話、世界中を敵にまわしても、守護天使さんは

あなたの味方です^^

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

追伸

 

たるとの寝姿、かわいいでしょラブ

 

ちょっとだけ、デコってみました(笑)

 

お腹出して寝てて、安心してくれてるみたいですドキドキ

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)