あなたは、どんな世界を望みますか? | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

天使さんからのメッセージを、お伝えしますね。

 

このメッセージを読んで実行したら

素敵な未来が訪れます♪

 

 

「あなたは、どんな世界を見たいですか?

 

楽しい世界?

 

喜びに溢れている世界?

 

譲り合いや思いやりなどのある

優しくて良い気分になれる世界?

 

そして、あなたの心の中には

あなたの理想とする世界が既に存在しています。

 

少し時間を作って、あなたの理想の世界を

覗いてみませんか?」

 

 

 

☆タカより一言

 

今回は夢のあるメッセージでしたね^^

 

あなたの理想の世界は、どんな世界でしょうか?

 

 

僕の理想とする世界は・・・

 

 

そうですね〜、これはあくまで

僕の心の中で作っている世界なのですが

今の現実のほぼ真逆の世界です(笑)

 

まず税金が一切なくなる。

 

所得税、市県民税、国保税、固定資産税、

重量税(車など)、ガソリン税、消費税等。

 

そして働いて得たお金が、全て自分の通帳に入る。

 

20万円の報酬を得たら、20万円

まるまる手に入る世界。

 

生活費は1970年代ぐらいの

5万円〜7万円ぐらいで生活出来るようになる。

 

20万円の収入があれば、

13万円は自由に使えるお金。

 

貯金しても良いし、金や銀を買って

資産を作っても良い。

 

そして物価が今の10分の1。

 

なので1000円のカツ丼セットが

100円で食べられる世界。

 

光熱費、医療費、学費等は全て無料。

 

学校では、自分で勉強したいものを

選択して自由に学べます。

 

1人1台、健康カプセルがあって

そこに入れば、病気はもちろん

風邪とか怪我も一瞬で治ってしまう。

 

掃除や洗濯、炊事は全てが

家事ロボット(支給品)が全てやってくれるので

あなたは、自分の好きな事を思う存分に

出来る時間があります。

 

そんな世界を、僕は心の中で想像しています。

 

それが現実になるかどうかは

脇に置いていて、僕は希望を持って

未来を明るく楽しいものにするために

今を生きています。

 

 

今が楽しかったら、この先の未来も楽しいものと

なります♪

 

苦労は買いませんが、楽しい気分になれる事には

惜しみなくお金を使います(笑)

 

 

あなたは、すでに自由です。

なぜなら、あなたが何を思い、何を望み

何を考えるかは、あなたが自由に決める事が

出来るからです。

 

あなたの想像する事は他人が止める事は

決して出来ません。

 

出来るのは、あなた自身。

 

 

だから、あなたは自由なのです^^

 

 

あなたの思考が現実を作ります。

 

あなたは、どんな世界を望みますか?

 

 

 

追伸

 

我が家の愛猫、たると君。

スコティッシュ・フォールドの男の子で

5歳になります。

 

7月15日がお誕生日でした^^

 

自分の尻尾をおもちゃ代わりにして

遊んでいた時に撮影しました爆  笑

 

かわいいでしょウインク

 

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む