自分の好きな世界を作ってみませんか? | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。
 
 
夕方、30分ほど瞑想をしていました。
 
今回、久しぶりに自分的に満足のいく瞑想と
なって嬉しかったです♪
 
瞑想すると、心がクリアになって
心に溜まった不要なものが、整理されていき
思考もクリアになって、力に溢れて来るといいますか
安心かつ安全な気持ちに自然となれるので
お勧めです。
 
瞑想っていうと、難しく感じるかもですが
僕が行っている瞑想は、とっても簡単で
ただ目を閉じて、そのまま湧き上がって来る
思考とか感情は放っておきます。
 
そして深い呼吸を意識しながら
そのまま、過ごします。
 
その時の気分によって短い言葉を
繰り返してみたり、自分の好きな世界を
イメージする事もあります。
 
 
自分の好きな世界なので、現実世界は
この時だけは一切、無視します(笑)
 
僕の場合は、黄金に輝く扉の前に立って
扉を開けます。
 
 
そこには、広大な草原が広がってきて
な、なんと!そこには天使さん達が
住んでいる世界を作っています。
 
この世界に入る際には、受付を済ませるのですが
そこに、可愛い天使さんが居て
”タカさん!いらっしゃい♪ ゆっくり
していってくださいね”と優しく声を
かけてくれます。
 
で、この時に〇〇をくれます。
 
この〇〇とは・・・
 
 
お金です(笑)
 
まぁ、僕の好きな世界なので
受付の天使さんから、あくまで
イメージですが、100万円をもらいます。
 
で、ここが面白いところなのですが
例えば1週間、この場所に行かなかったら
100万円(1回分)X7日間(1週間)で
700万円がもらえます(笑)
 
 
広大に広がる草原の中には
1mぐらいの高さで浮かんでいる
木で出来たミニサイズのログハウスがあって
草原を傷つけずに、家があるという
設定になっています。
 
 
その家に入って、お茶を飲みながら
目の前に流れる小川を眺めて、リラックスタイム♪
 
こんな風に、僕は自分の好きな世界を
イメージする事も好きな時に好きなだけ
しています。
 
 
天使さんと一緒に
空を飛んだり、海に入ってイルカと遊んだり
まぁ、その時の気分で色々なイメージをして
遊んでいます(笑)
 
で、これをやっていると
なぜか心が落ち着いて来て、自信が持てたり
堂々と落ち着いて行動出来たり、
良い事が起きたりします。
 
 
身体も軽くなった感じがして
健康な状態を維持出来ています。
 
 
自分の好きな世界なので、誰かに見られたり
評価されたり(良くも悪くも)しないので
気軽にイメージ出来ます♪
 
日々、瞑想をする事で
思考がクリアになって毎日が楽しくなります。
 
しかも天使さんと遊べるので
さらに楽しい時間を過ごせます^^
 
もし良かったら、あなたも試してみてくださいね♪
 
 
追伸
 
最近、河川敷に行く事が増えまして
その時に、ちょっとしたテントが欲しいと思って
買っちゃいました^^
 
このテント、設営がとっても簡単で
な、なんと!たったの3分で設営出来てしまいます。
 
しかも、お値段も安い。
4,000円ぐらいで買えました。
 
ただ防水ではないし、泊まりだと厳しいですが
昼間に、ちょっとの時間で使うなら
これで充分なので、とっても気に入ってます。
 
ここで、お湯を沸かしてお茶したり
テントの中で寝転がって、青空を眺めながら
ぼーっとしたり・・・。
 
自然の中で、過ごすのも気持ちがリフレッシュ出来て
良いですよね♪

 

 

横幅は、70cmですが、特に狭いとは感じませんでした。

スリムなので撤収もラクです♪

 

 

 

追伸2

 

お気に入りの神社に設置されていて

良い言葉だなぁと思って、写真撮って来ました。

 

・書く よろこび

・見る よろこび

・育てる よろこび

・支える よろこび

・広める よろこび

 

 

色々な、よろこび(喜び)がありますね♪

 

新緑の中を、のんびり散歩して良いリフレッシュに

なりました♪

 

小川の流れる音、癒されますね♪

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む