何をするべきか?ではなく何をしたいか?を最優先しましょう♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

今日の天使さんのメッセージは

日々の中で、無意識にやってしまって

自分の波動レベルを下げているいる事に

気付かせてくれますよ^^

 

 

 

日々の生活の中で、しなければいけない事を

頑張ってしまって、エネルギーを消費していませんか?

 

掃除や洗濯、食事の用意や買い物等

仕事もそうですよね。

 

普段の生活の中で必要な事ばかりですが

〜しないといけないと思いながら、するのは

多大なストレスになりますし、あなた自身の

波動を下げてしまう事になります。

 

ではなくて、何をしたいのか?を

最優先してみてください。

 

あなたは今、掃除がしたいのですか?

 

洗濯をしたいのですか?

 

食事の用意をしたいのですか?

 

買い物に行きたいのですか?

 

その答えが、NOであれば

今、それをするのは無しにしましょう!

 

仕事もです。

 

仕事に行きたくないのであれば

行かない選択もあります。

 

 

あなたのしたい事を最優先してくださいね。

 

 

心からの愛をこめて。

 

一刀両断する天使より

 

 

 

☆タカより一言

 

むむむ!!(笑)

 

今回の天使さんは、ハッキリとした

メッセージを伝えて来ましたね。

 

このメッセージ、そのまま伝えるか

迷いました^^;

 

だって、このメッセージを読んで

多くの人は、反発したり、そんな事

出来るわけないって思うからです。

 

 

けれど、あえてそのまま載せましたw

 

色々と、伝えたい事があるんですが

それをしちゃうと、本1冊いや3冊ぐらいの

シリーズものになってしまうので

やめておきますが・・・

 

 

僕としては、やりたくない事は

しなくても良いかと思っています。

 

掃除、洗濯、食品の買い出しや

料理する事など・・・

 

 

ラクしたい日だってあると思うし^^

 

今、したくもない事をするのは

あなた自身が、と〜っても嫌な気分に

なったままする事になるでしょうし

波動も、ガツンと下がります。

 

 

ですので、こんなのはどうでしょうか?

 

 

1日、したい事だけしてみるデーを

作ってみる!!

 

もうね、掃除に洗濯もしない。

ご飯も作らない(笑)

 

家族が居ても、それをしない。

 

そんな1日を作ってみても良いのでは?

ご主人に、文句を言われても

屈しないでくださいね(笑)

 

 

これを、やると今まであなたが

見えなかったものが、見えて来ると

思います^^

 

その先にあるのは・・・・

 

 

それは、実際にしてみてのお楽しみです♪

 

まぁ、これやると

良い意味で凄い事が起こります^^

 

 

まだまだ伝えたい事がいっぱいありますが

今日は、このへんで終わりますね。

 

 

しないといけない事を、どうしても

避けて通れない場合は嫌々やるのではなく

それを全力で取り組んでみてください。

 

しかも良い気分で・・・

 

あ〜!やっぱり、もっと解説したい(笑)

 

 

やりたいくない事を、楽しめる方法とか

良い気分で居るにはどうしたら良いとか・・・

 

このあたりも、詳しく書きたいのですが

もっと詳しく知りたい方は、リーディングを

受けるか、メルマガ読んでみてください(笑)

 

 

 

追伸

 

今日は、朝から近所の海に行って来ました。

今年初の海かも(笑)

 

この場所は、家から車で15分ほどの場所です♪

 

爽やかで気持ち良い風が吹いていて

しばらく、海を眺めて、ぼ〜っとして来ました。

 

こうして、何もしない時間って必要だし

良い気分転換になりますよね。

 

 

 

太陽さん、以前にも増してキラキラしてと

輝いています爆  笑

 

世の中の波動が、どんどん上がっているからかなぁ?

 

 

海を眺めていたら、漁船が勢いよく進んで来たので

スマホで撮ってみました^^

 

 

太陽さんに羽が生えた〜♪

 

たんぽぽ? 綺麗に咲いてましたよ♪

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分(3,000円相当)を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む