あなたは守られていて安全です!! | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

今日の天使さんからのメッセージを読むと

ほっ!安心出来ますよ♪

 

では、ごゆっくりご覧下さい。

 

 

 

”私、天使はあなたの事を心から愛しています。

そして、あなたが安心して安全を感じながら

過ごせるように、いつも側に居て見守っています。

 

あなたを、あらゆる困難や逆境からも確実に守ります。

 

どんなに荒波にもまれた人生に、あなたが居ようと

安心してください。

 

私は、側に居て あなたがどんどん幸せになるように

優しく導いていきますので、安心して休んでくださいね。

 

心からの愛をこめて

 

 

☆タカより一言

 

今回も素敵メッセージを伝えてくれましたね。

 

こんなに素敵な天使さんから守ってもらえたら

もうどんな困難も逆境も、完全に守ってもらえると

感じてもらえるはずです。

 

画像を見てらうと分かると思いますが

荒波の海の中で、堂々として立っている天使さん

 

しかもレインボー虹が上のほうに輝いていて

天使さんの羽もレインボーに輝いています🌟

 

今回の画像は、AI(人工知能)に描いてもらいました。

 

この画像をスマホの待受けなどにしたり

印刷して部屋に飾ってみるのも良いと思います。

個人で使う分には、自由に活用してもらえたらと思います。

 

最近のAIは、本当に凄いって関心しました^^

 

 

追伸

 

我が家で育てているクレマチスの一部です。

 

ピンク色の壺型の花で、名前は”這沢(はいざわ)”

一般の園芸店に売ってなくて、とっても貴重な種類です。

 

種を植えて、発芽するまでに1年かかり

さらに花を咲かせるには3年かかります^^;

 

クレマチスの中では、一番のお気に入りですドキドキ

 

1番目の写真は、つぼみの状態です。

 

 

こちらが、蕾から開いた状態のものです。

とっても可愛いでしょラブ

ピンク色のつるっ!としてるところが大好きですラブラブ

 

 

こちらのクレマチスも綺麗に咲いてくれました。

 

名前は、忘れちゃった(笑)

けど、ピンク色の薄いところと濃いところがあって

これも好きな花です♪

 

 

 

最後に、チェリーボンボン(笑)

さくらんぼ みたいに見えて可愛いですよね♪

 

 
 
 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸3


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む