イメージの中で自由に遊んでみよう♪ どんどん幸せになるよ^^ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

今日の天使さんからのメッセージは

”遊ぶ”がテーマです^^

 

これを読むと楽しい気持ちになれますよ♪ 

 

 

普段の生活の中で、”遊ぶ”という意識を

してみましょう!

 

面白がると言ったほうが、分かりやすいかも

しれませんね。

 

もし、あなたにとって嫌な事があっても

それを面白がって遊んでみる!

 

最初は、とまどったり、そんな事出来ないと

否定的になるかもしれません。

 

それでも良いので、出来るかどうかは

脇に置いて、遊んで面白がるを意識してみてください。

 

その先には、あなたが想像もつかないほど

素敵な出来事が待っているのですから・・・

 

 

 

☆タカより一言

 

とっても素晴らしいメッセージを

天使さんは伝えてくれましたね^^

 

大切なポイントは・・・

 

”遊ぶ”

 

”面白がる”

 

 

僕たちは、子供の頃は学校に行きながら

遊んでましたよね。

 

幼少期の頃は、面白がって

ふざけてみたりして、楽しかったと思います^^

 

あなたが小さかった頃は

目の前の事に集中して楽しい事を探して

遊んでいました。

 

面白がって、ふざけたりして

お腹を抱えて笑ったり、泣いたり

喜んだりしていたと思います。

 

 

大人になると、そんな事は

一切無くなり誰かのためにとか

親のためとか、人のために生きるようになって

いつの間にか遊んだり、面白がる事は

しなくなったと思います。

 

 

今、どんな環境であれ

まずは、遊ぶ、面白がるを意識して

過ごしてみてください。

 

実際に、そうできたら理想的です。

 

出来るかかどうかは、一切無視です!!

 

あなたに、最高の幸せが訪れる事を

心から願っています^^

 

 

〇おまけの一言

 

どんな出来事も、面白がって

取り組んでみてくださいね〜♪

 

 

あなたは、どんな事でも出来る素晴らしい

才能と能力があるのですから・・・

 

出来ないって決めたら、永遠に出来ない人に

なってしまいます。

 

 

そんなの、すごくもったいですから

出来るって決めて、どんどんやっちゃいましょう!

 

 

 

追伸

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

追伸2

 

最近、キーボードにハマっていて

どうしても欲しくなって買ってしまいました(笑)

 

今度は、僕の好きなブルーラブ

 

こういう色が大好きで、宇宙とか宇宙船を

連想させてくれてテンション上がっています♪

 

 

色々と楽しい事や嬉しい事も起きていて

幸せです(^o^)

 

 

 

 

追伸3

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)