毎日が楽になる魔法の言葉、それは・・・ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

今日は、毎日が楽になる

魔法の言葉をお伝えします。

 

それは・・・

 

 

”まっ!いっか〜!”

 

たったこれだけの言葉ですが

効果は抜群です。

 

特に、やらないといけない事が

色々とあった場合に、使うと

さらに効果が上がります。

 

”まっ!いっか〜!”

 

 

ただし、効果があり過ぎるので

絶対にやらないといけない事が

ある場合は、使わないほうが

良いです(笑)

 

 

友人と約束している時とかですね^^

 

 

ぜひ、ご活用くださいね〜♪

 

 

 

追伸

 

 

最近、新しいブログを立ち上げて

文章を書く機会が圧倒的に増えました。

 

これを機に新しいキーボードを

買おうと色々と調べていました。

 

でレンタルが出来たので

1週間ほど使ってみて、めちゃくちゃ

気に入ってしまって・・・

 

 

1台だけにしようと思ったのですが

両方とも気に入ってしまって

2台とも買っちゃいました(笑)

 

これで、どんどんメッセージを

書いていきますね〜♪

 

 

新しいブログも、ぜひご覧下さい。

しばらくの間はアメブロと同時進行で書いて

いきますね〜♪

 

新しいブログは、こちらから

ご覧になれます。

 

表紙を見るだけでも癒されますよ^^

 

新しいブログを見る
 
 
追伸2
 
あっ!新しいキーボードは
こちらになります。
 
HHKBという名前のもので
ハッピー ハッキング キーボードの略称です。
 
ハッキングと聞くと
良いイメージが無いのですが
これは、パソコンを完全に活用
出来るという意味らしいです。
 
ただ、一般のPCのキー配列とは
違って独得な配列なので
人によっては、使いにくいと感じる
部分もあるようです^^;
 
 
僕は、すぐに馴れてしまいました♪
 
 
 

こちらは、雪モデルのUS配列で

シフト、タブキーなどは、無刻印に

カスタムしてさらに白い感じになっています^^

 

左上のアップルマークがお気に入りです(^o^)

*これは、画像を印刷して貼り付けています。

 

 

 

 

2台目は、同じHHKBですが墨モデル。

 

これは雪モデルよりも、クイックに打てて

気分によって使い分けをしています。

 

雪モデルは、ふんわりして優しい感じです。

 

刻印が本来は黒で見にくかったので、

白ペンを買って来て

自分で書きました(笑)

 

なので拡大して見ないでくださいね^^;

手書きなので、だいぶ・・・です。

 

下のほうには、自分で

”HHKB”と猫の足跡を描きました。

 

”taka♡”も自分で描いたものです。

 

これらは、消す事も出来るので

また気分に応じて、書き足したりして

楽しもうと思っています^^

 

 

マウスパットは、僕の好きなスヌーピーにしました^^

 

 

こちらは、ボタン1つでページを

開けるという便利なアイテムです。

 

新しいブログのページや管理画面、LINE公式等の

ページを登録して、ここを押すだけでアクセス出来て

重宝しています。

 

 

 

 

たるとは、ここがお気に入りです(笑)

段ボール好きですね〜♪

 

 

おまけですが、近所の河川敷に行って

お散歩して来ました^^

 

風が気持ち良くて、寝転びながら

インスタとかやってました(笑)

 

 

 

最近、人工知能(AI)に絵を描いてもらう事も

時々やっています(笑)

 

こんな感じのイラストをAIが無料で描いてくれました^^

 

 

 

追伸3

 

僕のLINE公式では、不定期ですが
簡単に読める楽しくて幸せな気持ちになれる記事を
配信中です。


今、登録すると天使のヒーリング15分を
無料でプレゼントしています♪


LINE公式の登録は、こちらからどうぞ。

友だち追加

☆公式LINEご登録で☆

「素敵なプレゼント」

 

天使のヒーリング15分(遠隔)




追伸4


Instagram(インスタグラム)も
少しずつ更新しています。


こちらでは、綺麗な景色などの写真や
癒されて幸せになれるメッセージを
綺麗なグラフィックで、掲載しています。

 

僕のInstagramは、こちらからどうぞ。

みてみる

 

 

 

○ヒーリングのご案内

 

恋愛成就と縁結びの神様のコラボメニューのご案内です。

 

恋愛成就ヒーリングドキドキ

 

素敵な出会いを求めている方や

好きな人が居て両想いになりたい方

復縁したい方などにお勧めです。

 

遠隔にて行います。

 

15分 2000円

30分 4000円

 

お申し込みは、こちらかどうぞ^^

恋愛成就ヒーリングを申し込む

 

 

 

◇お知らせです。

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。