他者からの悪影響を受けなくなる方法をお伝えします♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 
あなたのために、天使さんからのメッセージをお伝えします。

 

 

”ハートチャクラに手をおいてみましょう!

 

あなたのハートチャクラが今、太陽の光のように

輝きを増してきました。

 

しばらく手を置きながら、静かに目を閉じ

深呼吸をしてみてください。

 

あなたが自分のハートチャクラを意識する事で

自分の中心軸が戻ります。

 

そうすると他者からの悪影響を受ける事なく自分らしく

過ごせるようになるので、ぜひお試しください。

 

 

光の柱を司る天使より

 

心からの愛をこめて”

 

 

 

☆タカより一言

 

今回は、ハートチャクラに関するメッセージを

天使さんが伝えてくれました。

 

光の柱を司る天使さん。

 

個人的には、とっても格好いいと思いました^^

 

 

自分の中心軸に光の柱を降ろして

エネルギーチャージすると、すごく良いです♪

 

とは言え、まずは天使さんのメッセージにあった内容を

ぜひ一度は試してみてください。

 

ハートチャクラは、と〜っても重要なチャクラですから

まずは、ここを輝かせるイメージが出来ると良いですね。

 

ハートチャクラに手を置いて心を落ち着かせると

自分らしさを取り戻せてきます。

 

 

他者の悪影響も受けなくなっていきますよ♪

 

 

 

 

追伸

 

最近、突発的に良い事が起きていて

友人が突然、連絡して来て美味しい物をご馳走してくれたり

美味しい水を発見して買ってみたりしています^^

 

自分に意識を向けるようにしていくと

なにか良い感じがします。

 

引き続き実践して、またご報告させていただきますね^^

 

愛と感謝の気持ちをこめて。