〇〇をすると心が静かになって、今まで見えなかった〇○が見えて来ますよ〜♪ | 天使

天使

天使

エンジェルセラピストのタカです。

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

以下のバナーを一回だけクリックしてくださいね音譜

 

 

今日も僕の愛用しているカードを引いて

あなたへ天使さんのメッセージをお伝えします。

 

では、ごゆっくりごらんくださいね。

 

 

”時には静かに自分の心の声を聴いてみませんか?

 

 

心の声??

 

はい!そうです。

 

あなたの心は、あなたに何を訴えてかけていますか?

 

その言葉やキーワードを書き出して

気持ちを落ち着けて、ただただ眺めてみてください。

 

 

そうすると今、あなたが幸せになるために必要な事が

よ〜く見えて来ますよ♪

 

 

静寂の天使より

 

愛をこめて”

 

 

 

☆タカより一言

 

今日の天使さんからのメッセージ

人によっては、ちょっと難しく感じたり

あまり心に入って来なかったかもしれません。

 

お伝えしたい事が沢山ありますが

今、あなたが天使さんのメッセージを読んで

感じた事を、ノートやPC、スマホ等を使って

書き出してみてください。

 

今、あなたは何を感じているのか?

 

その感じている気持ちが、ネガティブでも

ポジティブにでもどちらでも大丈夫です。

 

おそらくネガティブの割合のほうが

多くなると思いますから・・・。

 

 

そして、そのネガティブな思いをまずは

受け止めてあげてください。

感じてあげてください。

 

充分に感じて受け入れていきましょう。

 

その後、感謝の気持ちを持って

手放していきましょう。

 

こんな風に、まずは心の中で言ってみると良いです。

 

”私が感じたり思ったネガティブちゃん

ありがとう!その全てを手放します”

 

こうして自然な形でネガティブを手放してあげると

自然とポジティブなものが入って来ます^^

 

 

これは僕たちが呼吸するのと同じです。

 

僕たちは、ずっと息を吸い続ける事はできませんよね。

 

限界まで吸ったら、息を吐くと思います。

 

息を吐くのは、手放す事と同じ。

 

息を吐き切ったら??

 

はい♪そうですよね。

 

自然と息を吸う。つまりポジティブな事が

入って来るようになっているのです。

 

あなたが幸せな気持ちになれるように

心から願っています^^

 

愛と感謝の気持ちをこめて。