天使リーディングの感想 その2  | 天使

天使

天使

天使リーディングを受けてくださった方の
感想を一部ご紹介します。

*掲載許可を頂けた方のみ。

 

僕のメニューを受ける時の参考にしてくださいね^^


M.Hさま

この間はありがとうございました^_^

アドバイス通り一週間自分と向き合い
彼と、よりを戻す事になりました!

自分と向き合う中で私は知らず知らずのうちに、
自分を責めて否定して認める事が出来ずにいた事に
気付きました。


自分を責めずに認めよう受け入れようと意識しだしたら

身体も心も楽になり相手を否定する事もやめよう!
一旦受け入れようとそんな気持ちになりました。


まずは自分を大切にしようと心がけています^_^

自分を大事にするって本当に大切ですね。

大切な事に気付けてよかったです^_^


リーディング受けてよかったです

ありがとうございました^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R.Iさま

タカ様

先程は大変お世話になりました。

聞きたいことがまとまらない中、
話を聞いて頂いてアドバイスを頂き
リーディングして頂いて良かったなと心から思います。


今まで、何か自分なりに頑張ってきたことを
認めて欲しくて、もがいていた部分があります。

でも他の人にそんなことも言えずむしろ自分ばかり頑張ったと
アピールするなと言われたこともある中、
”今まで頑張ってきたのでもう今は休憩して下さい”
という言葉をいただいて救われた、という気持ちです。

これで良かったのだ、と。


また心のどこかに、
もしかして自分は例えば未来で雇われる側ではなく
何か自分で出来ないかといった漠然としたものが
薄々あったのですがでもそう思うのは傲慢じゃないか?

そんなスキルある訳ないしもっと頑張らないと
こんなこと考えちゃいけないんじゃないか?

という考えがあったのですが、その薄々というのが
実は何かしらのメッセージとして届いているからこそ
そういったことが漠然とでも思い浮かぶのだなと捉えました。


自分がこれから何をやっていこうと思いつくのか
ワクワクしながら待って、タイミングが来たら
やってみたらいいのかなと今はどんなことか
全く見当もつきませんが、楽しみに待ってみたいと思います。


そういった捉え方で間違い無いでしょうか?

(^^;;あまりにも都合よく取りすぎでしょうかね?

過去世も、あーなるほどと腑に落ちます。
えー?とは少しも思わない二つでした。

本当に充実したお時間をありがとうございました。
長くなってすみません。

また何かちょっと確かめたい、
思い浮かんでいるけどこれはどうなのか、
ということがあったらお世話になりたいと思います。


その時はまたよろしくお願い致します。



追伸

自分なりに天使さんを調べていたのですが、
実はラファエルさんに聞くことになるんじゃないかと
これまた漠然と思っていました。


ただ癒しの方だし、どうだろう?
みたいな感じでしたが終わってみてやっぱりなという
感じでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M・Sさま

先日は素敵な時間をありがとうございました。
早速みかんを母にそなえました。
喜んでくれているかな。。(*^^*)

タカさんとお話ししてから、不思議な事が起きまくっています。
まず、母に対する申し訳なく思っている気持ちが和らぎ、
そばにいてくれているような気持ちになりました。

あと、お話しが終わった後から両肩の辺りが
(スゴく肩凝りなんです。。)
まるで湿布をしているかのような気持ちよさがして、
ずいぶん楽になりました!



まだあります。
次の日起きた時の気持ち良さです。

あ~!もっと楽に生きて良いんだなぁって
思えるようになってました(笑)

自分の心が、す〜っとして、いままで肩肘を張ってたのが
ウソのように、です。

無意識のうちに肩に力が入っていると、
あ、力抜こうって気付けるようになってるんです。

まだあります(笑)
ちょっと苦手な職場の人にも優しくできるんですよ?!
ビックリです。

リーディングを受けて本当に良かったです。


あ!まだありました。

もう私にはきっと会いたくないんだろうな、と思っていた
サヨナラした彼から電話がきて、
なんとご飯食べに行っちゃいました。


とても楽しくてあっという間でしたが....。

守護天使のミールちゃん(ちゃん、で呼んだりしたら怒っちゃうかな??)にも、これから心の中でたくさん話しかけてみたいと思います♪

本当にありがとうございました。
タカさんに出会えるという、ご縁があって
私はとてもラッキーですね!

また是非お話しがしたいです。

お忙しいとは思いますが、

お身体を大事にされてくださいね(^-^)v

ではでは、長々とすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A・Yさま

今はとにかくリーディングして頂いて良かった!の一言です。

天使さんがあんなにノリが良くて面白い方だったのに
ビックリです(笑)


てっきり、癒し系な感じなのかなと思っていたので・・!^ ^


今も思い出してはフフフと微笑んでしまいます(笑)


私自身も今後の方向性が見えてスッキリし、
楽になったと同時に、これまでやってみたいと思いつつも
「私にできるのかな・・」と足踏みしていた翻訳や

ガイドの仕事にちゃんと向き合っていこうと決意できました。


その他のフランス語関連の仕事も含め、
まずは情報収集を始めなきゃ!と意気込んでいます。

このような機会を与えてくださったタカさんに
本当に感謝しています。
天使リーディングって、とっても素敵ですね!



また天使さんとお話したくなった時は
お願いするかと思いますが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

まとまりのない文章で恐縮ですが、取り急ぎ御礼まで・・。

それではまた^ ^


タカから一言

A・Yさまの守護天使さんは
ノリが良くて面白い天使さんでした。

守護天使さんは、人によって色々な特徴があり
静かで癒される天使さんや、優しくて安心する天使さんなど
人によって、天使さんの性格も違います^^

リーディングを受けていただくと、どんな守護天使さんで
名前や特徴、どんな思いで守護しているのか?など
ほぼなんでも、知りたい事を教えてくれますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T様より

こんにちは、Tです。
いつもお世話になっております。

先ほどは天使リーディングをしていただいて、
本当にありがとうございました。

タカさんの声は本当に優しくて心に響きますね。
気持ちがほんわかします。


まず、今やっていることを間違ってないと言ってもらえて
本当に安心しました。


新しい仕事は経験もなく、本当に手探り状態で
進めているので不安も大きいのですが
自分を信じて前に進めそうです。

そして、いつか最終目標に到達できるだろうという
自信がつきました。


実家のことも聞いていただいてありがとうございます。

私の実家は本当に問題が山積みで、
以前はどこから手をつければいいのかわからなくて、
ほとんど放置していたのですが……

自分でもヒーリングを始めたことに加え、
こうやってリーディングやヒーリングをしていただくうちに
方向性が見えたというか、自分の直感を信じて
動けるようになりました。



タカさんから受け取った天使さんやユニコーンさん、
守護霊様のお言葉で、より強い自信に変わったようです。

両親、弟たちとの関係改善、そして明るい未来を見据えて
行動できるよう、今後も努力してゆきます!

前世での母との関係を指摘されたときはドキッとしました。

自分でもある程度見えて感じていたことでもあるので、
予感が確定に変わった気がします。

過去世もふまえて、母とは愛を育める、
理解しあえる関係になりたいと心から
思えるようになりましたよ^^

そのためにも、私が導いていけたらと思います。


趣味の活動のほうは、弟とがんばるのは良いことと
言っていただいて安心しました。

強引に巻き込んでいるのではないかと不安だったので、
彼も楽しんでくれたらと思います。

いつか趣味を仕事に変えられるように、
こちらも二人三脚でがんばりたいです。

あと、パワーがあると言っていただいて本当に恐縮です^^;


これからもユニコーンさんや守護天使さんに
助けてもらいながら、良きヒーラーとなれるように努力します!

あとシリウスにも、場所を調べて感謝の気持ちを届けます^^
あ、知恩院と鞍馬山にも(できれば)年内に行っておこうと
思います。


「Tさんが好きなことをやっていってくださいね」

この言葉を忘れずに私が好きなこと、楽しいと感じること、
良いと思うことを一番に行いながら、自分を信じて
前に進みたいです。

本当にありがとうございました。



追伸☆

自己ヒーリングで癒したおかげで、
だいぶクラクラした感覚が抜けました。

以前から過去世に触れるとこうなるので
困っていたのですが・・・

今はレイキ・ヒーリングがあるので助かっています。


できるだけ自分を癒してゆきたいと思います。

タカさんに心からの感謝と愛をこめて。
ありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様より

先ほどは、リーディングありがとうございました。


癒されました。今、いつもと違う感じです。
気持ちがハッピーで、でも穏やかで落ちついている感じです。


天使さんからのメッセージで、
「自然」「体のケア」ということが
出ていましたが、思い当たる節がありました。


最近、アトピーのためにも自然食を実践していて、
最近その実践が中途半端になっていたんです。

自然食の実践を続けるようにということだと思います。
天使さんからメッセージがもらえてよかったです。


恋愛のことですが、さっそく頂いたメッセージを
投稿しようと思います(笑)

これまでも彼の興味引きそうなことを投稿したいと
思っていたのですが、今回タカさんにいいネタを
いただきました^ ^



彼が好きな分野の知識をある程度つけて、
彼にそれとなく振っていくようにしたいです。

天職のことですが、癒しの才能があるということで、
最近ヒーリングに興味があり、人を癒したりしたいな~と
思っていたので、癒しの才能があるとわかって

自信が持てました。

文章を書くのも好きなので、文章でも人を癒したいと
思いました。


また、タカさんのリーディング受けたいので、
その時はよろしくお願いします。

今日はありがとうございました^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常連さまのYさまより

今回のリーディングも、と~ってもありがとうございます!!

いつもは悩みを聞いていたんですが、
今回は気になってた良い事を聞いてみました。


私は、今回この事を聞いてほんとによかった!!
じゃないと数字や成績にこだわったギラギラした人に
なるとこでした(>_<)

やっぱり私は、今まで通り自然で親切にいきます。
そうすれば結果もついてきますね!!



あとこれから起きる良い変化
まだ実感はわきませんがタカさんや天使さん信じて
ぜったい楽しみにしていますo(^-^)o

またメルマガ読んだり質問もたくさんすると思いますが
よろしくお願いします♪

今回も本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様より

タカさん
今日も本当にありがとうございました!!


今、苦手な人は
「どうだ、私に会うと元気でるだろう」ってくらい
強気で接して来ますが、対策を教えていただいてから
苦手な人が、普通に人として接することが出来るように
なりましたよ。



兄のこともありがとうございます。

あと、おばぁちゃんの話がとぉ~~~っても嬉しかったです。

おばぁちゃんを思いだすと
優しい顔しか思い浮かばないので、
きっとおばぁちゃんの伝言だと思いました。

私も無条件の愛を受けてたんだぁって
すごく嬉しくて、ほろっときました。

星空眺めます。


そしておばぁちゃん思いだして
一人じゃないんだって思って
広大な宇宙も想像してパワーもらいます(*^o^*)

おばぁちゃんにありがとうって伝えてください☆

あと、パワーストーン意識してみますね。
何か質問あったらまたメールします。

タカさんはいつも優しいので本当に感謝です♪
今日も本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様より

天使リーディングありがとございました。

タカさんがおっしゃるひとつひとつの事柄が
あまりに当たり過ぎで驚くばかりでした。

お会いしたこともない、
今日初めてお電話でお話ししたのに…。



始めは、少々緊張気味でしたが、タカさんの優しい口調で

天使さんからのメッセージを聞いているうちに

緊張していた気持ちは、す~っと消えていました。

明日への活力、いえいえ今からの活力にかわり、
気持ちがとても軽くなりました。

私の性格もピタリと…。


占いなどだと必ず生年月日と名前を聞かれます。
天使リーディングでは、何ひとつ聞かれませんでした。


凄い経験でした、タカさん本当にありがとうございました。

そして、天使さん。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

また、是非、受けてみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A様より

タカさま

先日はリーディングをありがとうございました。

15分というご褒美をいただいて、今までの悩みを
お話しさせていただきました。


お電話する前はドキドキでしたが、
お声を聞くと、想像以上に優しいお声で…
安心してお話しさせていただきました。


ありがとうございました。


お電話中、私の周りでは磁石のN極とN極を
合わせた時になる、何とも言えない力?エネルギー?に
囲まれている感がありました。


本当によく頑張りましたね…と
タカさんに仰っていただいた時は、嬉しくて涙が出ました。

まだ気持ち的に、多少行ったり来たりするところもありますが、
徐々にブレも少なくなっていけそうな、そんな予感がします☆


今回は本当にありがとうございました。

また近い内にお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T様より

まず仕事の事が1番心配だったので、時期のタイミングを
教えていただき、それだけでもほっ!としました。

求人情報の会社に登録していて、
以前に6月~7月に転職したいな~と
軽く伝えていて、今日会社から電話がありました。


とても親身になってくださる方で、
以前の方は、前向きな返事がもらえず、
それならば今の職場で我慢するのがよいのかな~
なんて考えていたんです。

でも、今回は、また違う仕事を提案されました。


子供が小さい方もいるし、
突然の休みも理解がある所もあるとの事でした。

私の中で一番無理と思っていた仕事の情報を
知ることができました。


後、気分が落ち込む時はエネルギーが下がっているので、
鈴や拍手が良いとのことでさっそく、チべタンベルで

浄化しました。

とりあえず、今後どうなるか楽しみです。
また、何かありましたらメールさせていただきます。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S・O様より

先ほどは天使のリーディングをありがとうございます。
嬉しさと感謝でいっぱいです。


タカさんの天使のメルマガを購読していて
何か質問するといつも優しく親切に答えてくれて
なんて優しい人なんだろうといつも思っていたのですが
今回初めて天使のリーディングを受けさせてもらいました。


想像どおりの優しい人でした。(*^o^*)

私の悩みを聞いてくれて
一つ一つ丁寧に今後どのようにうしていったらよいか
答えてくれました。

大切にメモして実践していきますね♪


あと私は明るいとか
魂の本質的なことも見抜いてくれて
本当に元気がでてきて嬉しさでいっぱいです。

明日からもっと自信持ってはじけていいんだなって
思いました(*^o^*)


愛を近づける方法や邪気をよせつけない方法も
教えてくれて感謝でいっぱいです。

ちゃんと実践しますね♪

電話をきったあとも嬉しくてニヤニヤしてしまいました。


うまく感動が伝わったかどうかわかりませんが
タカさんの天使のリーディングは 優しくて本物だと思います☆

また何かあったらリーディングお願いすると思うので
よろしくお願いします。


エネルギーをふんだんにもらいながら、

毎日を過ごしていきます。

ありがとうございました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y様より

不安がすぅ~~~っと消えていきました。
タカさんのメッセージは最高の癒しです♪



愛と幸せに溢れるメッセージに涙ぐみながら
読ませてもらいました。

そして、とってもよく当たっているのです。


透視能力なんて絶対にない!って言い切っていた
能力でしたが最近、正夢や気づきのメッセージを
夢の中で受け取ったりしています。


そんな中、メッセージの中に透視能力について
触れていたので、もうびっくり!!

そして、昨日まで不安で押しつぶされそうだったのに、
今日、母のお見舞いに行ったらとても元気になっていて、
不安がすぅ~~~っと消えて行ったのです。

なんだか色々と思い当たる節があり、
本当に心から納得できるメッセージでした。

タカさんのメッセージは最高の癒しです。


あれから、何度もタカさんが伝えてくれたメッセージを
読み返してイイ気持ちになっています^^ 

温かくて、まるでお風呂で疲れを癒しているような・・・。
そんな気にさせてくれます。

お会いしたこともないタカさんが、
昔からのお知り合いのように身近に感じられます。


大切なメッセージ。毎日の中で役立てようと思っています。

本当に心からお願いしてよかった!!と感謝しています。

ありがとうございました。  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイキックセラピスト 久保美子様より

こんなに素敵なリーディングメッセージを受け取れるなんて、
素晴らしい!!感動です。タカさんは本物です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AU様より

自分を振り返ってみようという気持ちになれました。 
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T様より

リーディングのメッセージ!
あまりにも今の心境や状況にぴったりで驚いています。 


タカさんが、しっかりとメッセージを
受け取れる方だというのは分かっていたのに・・・。

こんなにも驚いています!! 聞くだけで癒されます。             

タカさんのメッセージは最高の癒やしです。

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K様より

身体が軽くなって、とっても癒されて元気になれました☆

僕、本当に感動しました。メールの文面からなのに・・・。


ふわぁ~っと温かいものを感じて、
ちょっと涙してしまいました。

ここしばらく、気持ち的にも
ちょっと疲れていたところだったので、
”安らぎの天使です”という言葉に驚いてしまいました。



多くの天使さんが、見守ってくださっていることを知って、
僕は深い安堵感を覚えました。

昨年あたりから、なぜか天使さんが
気になって仕方なかったのも、
偶然ではなかったのですね!!

天使さんが、僕のことを”好きでいてくれている”と
メッセージをいただいて、僕!本当に救われる思いです。

感激しました。


どちらかというと苦しいことが多い人生だったので、
いろんなことを諦めることに慣れてしまっていたのだと
思います。


だけど、今日メッセージを拝見して、
自分は一人ではないんだって。

とても嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。 


メッセージを聞いて、やりたいことがどんどん出てきて
楽しいです。ワクワクします。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K・I様より

先日はエンジェルリーディング
本当に、ありがとうございました。

タカさんのやさしい声に癒されました。
うれしいメッセージのひとつひとつに感動しました。


不思議なのですが、大きなメッセージが、
自分の心の奥とリンクしているようで、
そうであってほしい、そうなりたい、
そう思う方向につながっていたようです。

うれしかったです。

新しい気付きもありました。

長男のことを心配する傾向がありましたが、
エンジェルリーディングを受けさせていただいて、
長男の頼もしい現実を見ることができるようになりました。



そして、長女のことは安心感を持って接していましたが、
実は、かまってほしい気持ちの強い寂しがりやであることを
思い出したのです。

大切なのは、不安定な生活状況を不安に思うことではなく、
ふたりの子どもとの、しあわせなふれあいだと
今、先日のタカさんのエンジェルリーディングを
想いながら、実感しています。

本当に、今もタカさんのエンジェルリーディングが
続いているようです。

本当に、素敵な日になりました。

また、エンジェルリーディングをお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A様より


リーディングしていただいたおかげで、
相方さんを失わずに済みそうです。

先日は電話でのリーディングありがとうございました。
ズバリ!!痛いところを気づかせていただきました。


長年、一緒に歩んで来た素晴らしい
相方さんを、もう少しで見失うところでした。

色んなことの繰り返しですが、向き合うことの難しさ、
他人を信じることの難しさ、自分を褒めることの難しさも
全てメッセージどおり楽しみながら少しずつ前向きに
進めていこうと思います。

リーディングの途中も涙があふれて”浄化ですよ”と
おっしゃってくださったタカさんのメッセージ。

安心して受けさせていただきました。


お礼の連絡のときも感謝の言葉とうれし涙で
声にならなかったのをお許しください。

本当に感謝の気持ちを・・・。

ありがとうございました。                           

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様より

リーディングを受けて勇気と希望がわいてきました。
昨日は、リーディングありがとうございました。

内容が濃いことに驚きと感謝!でした。

ありがたさとうれしさで何度も読み返しました。


昨晩、何度か読み返して仕事のことではなく
今、一番興味あるやりたいことをまずやってみよう。


興味があることだから疲れずに楽しめて、
気持ちが穏やかになる事によって自分自身を、
きちんと見ることができ本当の自分の進むべき方向が
分かってくるんじゃないかなって思いました。

で、早速実行に移しました。


今一番興味あること。

遠隔レイキヒーリングを友人にやってみました。

自信がなく、一歩を踏み出すことが出来なかったのですが
リーディングのおかげで、挑戦することができました。

もし、リーディングしてもらってなかったら、
こんなに早く行動に移す事はできなかったと思います。




何事も消極的で自信がなく人にお願いする事が
苦手な私にとって、その一歩を踏み出せたってことは、
私にとってすごい事です。


今日は、自分自身を褒めてあげたいと思います。

この嬉しさ、ワクワク感を忘れないうちに
興味のあること、やりたいことはどんどんやっていこうと
思います。

本当にありがとうございました。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

G様より  

いつも心が軽くなって、明日からの毎日を
楽しく歩めるようなメッセージをもらっています。

私の未来が、まるでタカさんには
見えているかのようですね。


質問をする度に沢山のカードを引いて下さって、
視覚的にも楽しませてくれるところも大好きです。

ネガティブな事は一切言わないところや、
常に明るく優しい言葉使いでお話をして下さるところが
癒されます。



何気ない毎日を過ごしている私にも、
貴方の歩んで来た道はちゃんと意味があって、
夢に向かって一歩一歩進んでいますよって
言ってくれるから、前向きになれます。

一番すごいと思うのは、
質問に対して的確なメッセージをくれるところです。


曖昧な言葉でごまかしたりせずに・・・

話は少しずれますが、ずいぶん前から
探していたものがあって、今日という今日は
見つけ出さなきゃ。と折りながら探し始めたのですが、
それもすんなりと出てきてくれたので、もう!びっくり!!

思いがすんなりと通じやすくなったようです。

本当にありがとうございました。                        


以上、掲載の許可を頂いた方一部の方からの感想でした。


●天使リーディングの詳細は、こちらをご覧下さい。
↓↓↓
天使リーディングのご案内


●ご質問等ございましたら、まずはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
Q&A


最後まで、お読みいただきありがとうございます。