八代亜紀さんのお別れの会…AIによって生成されたご本人のナレーション音声も流れた…とか。


声を聞いたら、泣いちゃいますよね泣

八代亜紀さん 

ここのところ、多くの有名人著名人の方々がみんなそれなりの病名でお亡くなりになったと言われていますが…実は、アレですよね!アレ!


いくらなんでも、そろそろ気付きますよね。


《参考》

※You Tube、お借りしました。

八代亜紀さんからのメッセージ 


その八代亜紀さんと言えば、多くの素敵な絵を描かれていました。


私は八代亜紀さんのお人柄がうかがえるような馬の絵が好きでしたね。


〜八代亜紀Facebookより〜





9頭の馬が描かれているのは、『うま(馬)く(9)いく』という意味のようですよ✨


改めて、ご冥福をお祈りいたします。


2024年1月10日 


☆★☆★☆★


芸能プロダクション『フィット』など3社が破産。


破産なんだ…。


こんな事も普通に起こってきましたね〜。


所属されていた人はどうなるのでしょうか。


くれぐれも、選択を間違えないようにして下さいね。

『フィット』『エンプロ』『ロジック』 


☆★☆★☆★


例の大谷翔平選手・水原一平氏の件を見ての松浦会長のTweet…深いですねぇ…。


※X、お借りしました。

松浦会長 

 


松浦会長 

 


『・・・信じたのが自分自身である以上、その責任も自分にあることを忘れてはならないのです。・・・』

確かに。

もちろん、よくない事をした人が一番悪いのですが、大谷翔平選手も水原一平氏を信じ過ぎていたのではないかなぁ〜。

これは以前から思っていたのですが、大谷翔平選手にしても春馬さんにしても、相手を疑うって事がなかったのではないか…と。

そして、併せて思う春馬さんの『親友』問題。

あの先生の本を読んだ時、もしかしたら…春馬さんの考える『親友』って私が考える『親友』と基準が違うのではないかと思いました。

そんなにすぐ『親友』って出来ますか?

そんなにたくさん『親友』っていますか??

だから私は、自称親友に違和感があったのかもしれません。


悲しいことですが、必要以上に他人を信用してはいけないと思いますね。


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん 


5年前の春馬さん…


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 


6年前の春馬さん…





7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…(この日の金ローのTweetはたくさんありますよ✨)

9年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


最後に…


敬宮さま…伊勢神宮ご参拝。


※X、お借りしました。

敬宮さま 

凄いミラクル✨


これが本物では?