今日はお彼岸の中日。


そして、宇宙元旦らしい。


お墓参りに行きましたが、大荒れのお天気でした。


晴れているのに急に大雨が降ったり、そうかと思えば快晴になったり。


暴風雨になったり、雪混じりになったり…。


本当にどうしたの?というようなお天気でした。


皆様のところはいかがでしたか?


☆★☆★☆★


家の中の話ばかりだと怪しまれるからかな?爆笑


ここまでやると、逆にわざとらしい。

あの夫婦目撃情報 

しかし…もういいわ大あくび

ついでに…大谷翔平選手の話ももういいわネガティブ

話題がなくなったら出てきた…昔のロス疑惑・三浦和義氏みたいに、お腹がいっぱいです。

☆★☆★☆★


細川茂樹さんのブログ。


言葉の一つ一つが、“響き”ます。


細川茂樹さん 

努力とか苦労とかではないけれど、春馬さんの事もいつか報われる時…来ますかね?

☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年12月23日)


行方不明? 










いつもお金の話が出てきますよね?

複雑な家庭環境だった事は間違いないと思いますが、その影響を感じさせないくらい真っ直ぐでまわりにも優しく思いやりもあり、とても素敵な大人になっていたと思います。

母方の祖父が母親に言った苦言…あの苦言こそ本当に春馬さんを愛している方の想いではないでしょうか。

春馬さんの稼ぎが母親(のちには継父も)の生活を支えていたのですよね?

だから、俳優を辞めたいと言った時、必死に説得したのですよね?

この事は、何度かトーク番組で春馬さん自身が話されています。

現在はどうなのかわかりませんが、その母親も行方不明。

でも、何故か、コンタクトが取れる人がいる。

親族さえ、どこにいるのかわからないのに…不思議ですねー。

春馬さんのお墓は『三浦』のお墓に…お父様の隣に作ってあげて欲しい。

あのでっかいお寺が春馬さんが居るべきところではありません(いないと思うけれど)

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…東啓介さんInstagramより





4年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 




9年前の春馬さん…

 

9年前の春馬さん…