◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
必ず、遅かれ早かれ 細川さんの仰っしゃられる事は 公 になって 細川さんが報われる時が来ると信じています。
細川さんにとって、必ず良い方向になられる事を心から祈っています。
細川さんのファンですが、ファンの前に 今回のような事が、いつまでも まかり通るはずは絶対にないと怒りと腹ただしい気持ちで一杯です。
僕個人ひとりでは、何も出来なくて申し訳御座いませんが、細川さん、これからも全力で応援しています。
身体だけには十分に気を付けられて大切にして下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私のために
あなたの感情を
丁寧に言葉にしてくれて
感謝しています。

ありがとう。

理不尽な目に遭い、
裁判所、警察、BPOなどの方々の力を借りて進み、司法判断で証明した重みを大勢の読者の方々が理解して、真実を知って、強いメッセージを私にくれます。

真実を客観的に証明すること、
おかしな相手と闘って
疲弊したけど
何もしなかったら
フェイクニュースのままだった。

私は幸せ者ですね。

ありがとう。



人の気持ちを助ける、って
『知性』がある人にしか
できないんですよ。

国内外にいるファンの方々が
いっぱい訪れて
温かいコメントや
DMを届けてくれます。

知性の高い方々に支えられ
いつか皆さんの役に立つ
新しい形を考えています。

金銭搾取、奴隷目的、
世間にデマを流して逃げた
強欲集団によって
夢も希望も潰されたけど、

私が受けた理不尽な現実が、
あの頃の少年少女たち、
そして
君の糧になってほしいと思っています。

闘わなければならなかった意味、
その怒りを共有してくれるだけで
私は十分報われた気持ちです。

君からの気持ち、
忘れないから。