本当に腐った業界ですよね。


※You Tube、お借りしました。

(確かに三崎優太さんの鼻が気になり、最初は話が入ってこない…)

トラウマ 

優越的地位の濫用…当たり前のように、ま・くら営業を強要するって…気持ち悪いとしか言えません。


それだけじゃなく、お金に対しても汚い(結局は私利私欲)


しかも…こちら側の仲間だと思っていた人達が、実はあちら側だった…とか、ホント最低だな。


こうなると、一体誰を信じていいのかわかりませんよね。


こんな話は、この事務所だけではないでしょう(呆)


悪いことをした者は、きちんと罰を受けるべき!!


☆★☆★☆★


細川茂樹さんのブログ。


多くを語らなくても、伝わってくるものはありますよね。

細川茂樹さん 

この記事の中に、こう書かれています。


何も生み出さない 汚人間、汚会社、汚環境

それらは全部 徹底的に軽蔑するべきもので
関係を持ってはいけない。』

本当に…そう。

ただ、そういうモノが蔓延るんですよね。

☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 



6年前の春馬さん…

 

6年前の春馬さん…

 

6年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…







7年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…

 

11年前の春馬さん…

11年前の春馬さん 


おまけ…

この画像を見て…いつかこんな日があったのかなぁ〜なんて思いましたねおねがい