あるじゃん!

これで、知らぬ!存ぜぬ!はおかしいよねー。


それと、裏金は還付金じゃないから!!

セコいねぇ… 

国税のみなさん、ぜひ、脱税扱いでお願いします。


☆★☆★☆★

みなさんは、夢の続きをみることは出来ますか?

私はたまに出来ます。

同じ夢をみることはありますか?

これは割りとあるのではないでしょうか?

私は、3日続けて同じ夢をみました汗うさぎ

何か…言いたいことがあるのかな?🐴


以前、こちらのブログで断易鑑定をご紹介しました。


今回は、タロット占いです。

※You Tube、お借りしました。

私の感想としては、概ねやはり…です。


こちらの家の人とは何か特別な状況だったのではないかと思っていました。


最後は、春馬さんが何かに絶望した…。



それに関連して…こちらの動画、重要な事をそれなりの方が話されています。


お時間のある方はぜひ全部ご覧になってみて下さい。


※You Tube、お借りしました。

さとうみつろう氏 

6:44〜

『日本のkouzokuの中に、ri王家(ri←スモモを漢字で書くと…)っていうのはmiyakeで存在している』


・・・ガーン


春馬さんの本【日本製】の暗号解読をご存知の方は、心当たりがありませんか?



そして…例の京都の鵜飼小屋の件、何やら⚠️キケン⚠️な感じになってきています。


逆に言えば…あちら側が焦っているってことかしら?


※You Tube、お借りしました。

篠原常一郎氏 

少し前、関係者が亡くなっている…どういうこと?


ホント、そんな都合よく人が亡くなりますかね?


☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…柿澤勇人さんと

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

(佐々木裕正さんInstagramより)

7年前の春馬さん