本当にどうしようもないですね(呆)


ここまでだと、ワザと反対の事を言ったりしているんじゃないかと思えてくる(誰かに弱みでも??)


いるよね〜天邪鬼な人!

国民をキレさせる天才 


毎月500円で済むわけないだろ💢


国民から徴収する事は、本当に決まるのが早い。

国民をキレさせる天才② 

自分達の裏金を出すのが先!!


☆★☆★☆★

久しぶりの断易鑑定です。

※You Tube、お借りしました。

気になるワードはありましたが、少し…印象が違うように感じました(本当に『善』側?)

問題があるのは、今、世間から批判されている一家だけではないと思います(最も何かを一切調査されることがない“赤坂一族”)

この動画に書かれているみなさまからのコメントも、ぜひ読んでみてください(わかっている人はわかっていると思いますが…)

《参考①》
※You Tube、お借りしました。

急に火葬を希望する…とか、怪しいですよね〜。

《参考②》
※You Tube、お借りしました。

京都も…何やら騒がしくなってきましたね〜。


今まで隠されてきたこの一族のいろんな事がこのまま捲れてしまえ〜爆笑


☆★☆★☆★

みなさま、いつもありがとうございます🙇

※X、お借りしました。

 

※X、お借りしました。

 

☆★☆★☆★


過去を振り返る…今日はこちらの記事。

(2020年12月8日)

実父の話 











このお父様の想いこそ、親というものですよね。

《春馬さんのお墓が建てられ参ること》

《偲ぶ会が開催されること》

その2つの願いさえも、叶うことはなかった…。

そして、半年後、お父様もお亡くなりになってしまいました。

何で?


あれから約3年、春馬さんとお父様はあちらでお会いになったことでしょう…。


☆★☆★☆★

8年前の春馬さん…
(男性ファッション誌台湾版メイキング)


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

16年前の春馬さん…